1行紹介

食べるのと遊ぶのが大好き♪どこかで逢えたら、遊んでね~!

自己紹介文

月ちゃんのdata:
 ボーダーコリー♀(Black&White)
 2004.4.3生まれ

家族はね:
 yellow-fin、panda、せっちゃん、みぃちゃん、ともちゃん、じぃじ

大好きはね:
 人が好き!知らない人でも声を掛けてくれたら
 ニコニコしちゃうよU^ェ^U
 食べるのも大好き!いちご、りんご、おいも、とまと、
 ゆで卵、まぐろのお刺身、ヨーグルト、生野菜、ご飯、
 pandaの作るクッキーも♪
 あとね、もちろんお散歩も大好き!ドライブや、
 お友達と遊ぶこと、抱っこ、海(波)、公園、草っ原、
 雪遊びも好きだよ

お友達はね: いっぱいいるよ!
 ちぇりん、ドーリー、シャーロック、マロ、
 レモン、ベティ、くぅちゃん、クマちゃん、シオン、
 チャーリー、ウラン、モカちゃん、ベスト、ラン、
 シードちゃん、アラン ・・・などなど


苦手はね:
 ひとりぼっち、暑いこと、湿気(雨は平気)、雷、
 大きな犬、へんな音、注射、退屈、
 エリザベスカラー(←最悪)