« はじめまして! | Main | コーカサスの白墨の輪 »

勝利!

日本勝利!やったー!

いやぁ、vs北朝鮮戦白熱しました~
同点になって焦ってしまいましたが、勝って良かった。
福西→大黒エライ!!
・・・といいつつ、
目はずっと宮本さんを追っていたんですがね。(big fan)
宮本さん素敵ですっ!
試合中の頭の「ゴム」はどうかと思いますが・・・

今日の月の散歩は、in夢の島公園でした。
我が家の周辺には大きめの公園がいくつかあるので
助かっています。
月は、yellow-fin・pandaが揃って散歩に行くと
嬉しくてしょうがないんだけど、
昨日買ったばかりの真新しいリードが、歩くたびに
ちゃりちゃり言うのでかなりムカついてました(^^;)

今はソファで睡眠中・・・zzz
あ、またベロが出てますよ。

|

« はじめまして! | Main | コーカサスの白墨の輪 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/2866424

Listed below are links to weblogs that reference 勝利!:

« はじめまして! | Main | コーカサスの白墨の輪 »