« 勝利! | Main | 消化不良・・・(´∧`) »

コーカサスの白墨の輪

今日はpandaが観劇のため、月はyellow-finと一緒に
夕方から留守番でした。
散歩は浅草へ。歩くのは大好きなので、
どこへでも(ヒトがバテても)月は歩いて行きます。
我が家では、毎日決まったコースをとらず、
むしろ違った場所へ出掛けるようにしています。
そのため月には、俗に言う"なわばり"的な概念が
薄いようです。
どこへ行くかよりも、誰と行くかの方が大切みたい。

観て来ましたよ! 「コーカサスの白墨の輪」
串田和美さんが好きで、3年前に「セツアンの善人」も
楽しんだのですが、今回は更に良かったです。

これから観る方もいらっしゃると思うので、
詳しい内容は申しませんが、
口琴などを用いた音楽がなんとも言えず好みな感じで、
串田さんらしい、心地よいゆるさが全面に感じられて
鞠谷友子さん、松たか子さんの存在感ある演技が光る
素晴らしい舞台でしたよ。
客席と舞台の隔たりをなくした一体型の作品。
おススメです!

帰りに三茶で食事&ワイン。
ほろ酔いでさらにご満悦なpandaでした。

|

« 勝利! | Main | 消化不良・・・(´∧`) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/2879351

Listed below are links to weblogs that reference コーカサスの白墨の輪:

« 勝利! | Main | 消化不良・・・(´∧`) »