« 消化不良・・・(´∧`) | Main | 後遺症? »

通院

今朝も月はピーピーの下痢で、午前中に病院へ。
熱はなく、脱水症状もなく、重篤ではなかったのですが、
検査の結果、腸内が圧倒的な悪玉菌優勢状態で
消化能力が著しく低下していました。
グサッと注射をして、飲み薬を貰い、絶食のお達しを
受けてしまいました。

これまで、たいがいの診察・治療にはびくびくしながら
なんとか耐えてきた月ですが、今日の注射はあまりの
痛さに号泣(T_T)

でも、もっともっともーっと辛いのは、絶 食(T_T)

朝から食べる気満々だったのに、もらえなくて、
疑問を感じつつも具合も良くなかったので、仕方なく
静かに過ごしましたが、夜になったら
「どーしてごはんくれないの!もー!!!
  うもーっ!!ごはんちょーだい!ちょうだいよぉぉぉ(T_T)」
と、イライラが爆発。

お腹がすくのは元気がある証拠かもしれませんが
食事を与えないでいるこちらも辛いのだ。
ワインまで飲んじゃってごめんよぅ。(アレ?)
IMG_0425


|

« 消化不良・・・(´∧`) | Main | 後遺症? »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/2932649

Listed below are links to weblogs that reference 通院:

« 消化不良・・・(´∧`) | Main | 後遺症? »