« 後遺症? | Main | リハビリ »

だだ

お腹の具合はだいぶ回復しました。
でもちょっと便秘気味かも・・・。
本調子になるにはもう少し時間がかかるでしょうね。

さて、
あの“悲鳴を上げる”発作は、今朝を最後に出ていません。
しかし、身体の他の部位でも些細なことで大袈裟に痛がったり、
急にしゅんとしたり、ものすごく駄々をこねたり・・・という感じ。
普段、遊んで欲しくてもヒトが都合が悪いことが分かると少しして
諦めるのに(聞こえよがしに大きな溜息をついたりはするけど)
今日はず~っとピーピー言い続けて、駄々こねまくり(T_T)
いけないときは、はっきりとノーを示すようにしていますが、
体調が悪かったり、精神的に不安定だと思うと、
厳しく接していいものかどうか悩んでしまいます。


ボーダーコリーは、感情(精神面)の成長がゆっくりだと言う
けれど、ほんとに実感~。
何も分からぬ仔犬のときと違って知恵がついてきた分、
余計に難しィ。

まぁ、 ・・・それもまた可愛いんですけどね(^^;)

|

« 後遺症? | Main | リハビリ »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/2977561

Listed below are links to weblogs that reference だだ:

« 後遺症? | Main | リハビリ »