« だだ | Main | お花畑 »

リハビリ

ストレスって、怖いものですね。
ヒト社会では耳慣れた言葉だし、ヒト以外の生物の世界でも
ストレスを与えられると生命活動に影響することは知ってた。
でも、こんなにもはっきりと感じたのは初めてでした。
今回の月のことでは、いろいろと勉強になりました。

月は、日ごとに心の回復を感じられるようになりました。

  ほんとに、よかった・・・

今日は隅田川テラスをしばらくのんびりと歩いてから公園へ。
公園では沢山のワン達が戯れていて、月はその中へ
入ると皆とご挨拶をし、気の合いそうなコには駆けっこに
誘ったりして、嬉しそうにぴょんぴょん走りました。

いろんなタイプのワンコがいて、とても良い
心のリハビリを受けることができた気がしたひとときだった。
家族の愛情は基本だけど、やはりワンコ同士で触れ合う
ことでしか満たされない刺激があるんだな。

私にとっても良いリハビリになったかも・・・。

|

« だだ | Main | お花畑 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/2990699

Listed below are links to weblogs that reference リハビリ:

« だだ | Main | お花畑 »