« お花畑 | Main | あったかい »

あねさいと

このさいとの姉サイトを、やっと更新し終わった・・・・・・

え?

もう4:00am・・・(T_T)


サイトの更新って、いったん始まると中途半端に終われないから
いっつもこんな時間になってしまうのです。
昼間は落ち着いてPCの前に長い時間いられないし。
でもさすがに疲れた。
眼も限界。

実は眼の病気が治りそうで治りきらないpanda。
本当はこんなことをしていると再発ごーごー かも。


自己満足の産物ですけれど、ひとりでも多くの方が見てくださる
(と、ウソでもいいから思える)ことだけが救いです~。
ソファで寝ながら付き合ってくれている月が、たまにこっちを見つ
める。この目に弱いんだよなぁ(でれでれ)
月は、
「もーいい加減にしてベッドで寝ようよぅ」って訴えているのかも
しれないんだけどね(^^;)

はい。わかりました。ベッド行きましょう。
では、皆さまおやすみなさい・・・・・・・・・・・・zzz

|

« お花畑 | Main | あったかい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3029957

Listed below are links to weblogs that reference あねさいと:

« お花畑 | Main | あったかい »