« かけっこ友達 | Main | オトモダチ »

ふかふか すき

今朝から雪。
月は雪が好きだが、一昨日美容室でピッカピカにしてきた
ばかりでもう・・・と、少し複雑な気分。

IMG_0606 IMG_0608
洗っても洗ってもすぐグレーになるけど、ホントはこんな白足。
まるくカットされてお茶目♪


でも、たまにしか無い雪だもん、yellow-finと散歩に行って、
公園でちょびっと雪遊び。
帰って来たらとても満足したイイ顔だった。
室内犬だし、一緒のベッドで寝てるし・・・だから散歩後は大変。
でも、
“汚れても楽しい方がいいよね”は、yellow-finとpandaの合言葉。
月は、公園でゴロン、お友達と遊んでゴロンが楽し~んだもんね。

夜は自分でクッション類を集めてきて、寝転がってTVを見たり。
IMG_0630

カンクローたんは、カンザブローたんになったのねぇ
月みたいなおけしょうなのねぇ
でも月のかおは、おけしょうじゃないの


IMG_0644 IMG_0650

今日もまた大好きなフカフカに寄りかかって、寝てしまいました・・・
この後熟睡モードになったら、ソファに移動する予定。(お約束)

|

« かけっこ友達 | Main | オトモダチ »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3175332

Listed below are links to weblogs that reference ふかふか すき:

« かけっこ友達 | Main | オトモダチ »