« 花粉症 | Main | 連休~その壱~ »

全滅・・・

Windowsが壊れたー!!

最近、動きが鈍いなぁと感じてはいた。
感じつつ、Winの更新はいつもどおり行ない、
他のアプリの更新もいつもどおり行なっていた。

・・・で、

Winの自動更新をして電源を切り、
その後、突然起動できなくなった・・・(T_T)(T_T)


思いつく原因を辿っては、いろいろ手を尽くしたが、
一向に回復しない。
仕方なく121(NEC)の窓口へ助けを求めたが、結果は同じ。
担当のお兄さんと“再セットアップしかないね”という結論に達し、
がっくりと重い気持ちで修復。
こんな時に限って、バックアップとってない大事なデータが山!
せめて別ドライブにコピーしておけば・・・(後祭)
この故障もデータの消失も、被害を少なくする方法はあった。
あったことが分かっていた・・・のにしなかったのは自分なので、
当たり所が無くて悔しいのだ。

      ・・・う、悲しィ。 悲しすぎ。


ご存知の方はご存知のとおり、再セット自体はものの5分で
終わる。落胆を感じる暇もないほどの速さだ。 とほほ
面倒なのは、
マッサラの初期状態になったPCを、自分のPCに設定しなおす
作業 ・・・ちゅうか、設定は緊急性の高いものだけしか
まだやってなかとです。細かいインストールや細かいファイルの
移動はもう、気が向いたときにやるです。
疲れたとですよ。


本当はさ、
月の超カワ写真も沢山撮ってある(一部は消えたが)のに、
超カワエピソードもいっぱいあるのに、
このブログに反映されるのはいつのことやら・・・・・・

ま、しょうがない。休養はなによりの薬なり。
ぼちぼちやることにしよ。

|

« 花粉症 | Main | 連休~その壱~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コメント、ありがとー!!
おぎちゃんのブログもリンク張ってくらさい。
ケイタのブログかな?見たいよ~(^∀^)
つきのかけらは、お蔭様で1ヶ月ちょっと過ぎたとです。
今後ともどうぞよろしくです。

花粉症は、北海道に逃げるが勝ち・・・か。
に、逃げたい!逃げられるものならば逃げたい!
切実な願望・・・(T_T)

Posted by: panda | March 21, 2005 at 01:19

 元気?パソコン災難だったね。これ教えてもらってからいつも見ていたんだけど、なかなかコメントできませんでした。
 いやーかわいいねぇつきちゃん。うちのあいりとは大違い。うちのは、猟犬の血が濃いのかわがままでね。
 さて、おいらもすっかり刺激を受けてしまって、マイブログを作ってしまいました。でも、どうやったらうまく作れるのか分からんわからん。このブログ、すっごくかわいいよね。うらやましい…おいらもがんばるぞ
 そうそう、花粉症対策には北海道に逃げてくるのが一番だよ?!
 

Posted by: keipapa | March 21, 2005 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3315881

Listed below are links to weblogs that reference 全滅・・・:

« 花粉症 | Main | 連休~その壱~ »