« ジンガロは・・・ | Main | しおんちゃん »

雨の日のお楽しみ

雨の日の散歩は、迷う。
月と歩く時は傘をさせないので、全身レインウェアで完全防備。
なのにpandaはなぜか、風邪を引いたりしてしまうからだ。

ボーダーコリーはしっかりしたダブルコートだから、雨に濡れても
へっちゃらだが、我が家ではヒトの健康上の理由から
小雨でないと行かないので、月も空模様を見て諦めたりする。
でも、それも1日が限界。2日続くとやっぱり退屈でしょうがない。
家の中で遊ぶのもすぐ飽きてしまって、今日はめったにあげない
大きなおやつ(ガム)でご機嫌を直してもらった次第。
IMG_0720


そばにこないでぇ
とっちゃやだの!
IMG_0730
お気に入りの
『フリスビー型』
牛革ガム最高!

食べ終わると水を飲み、満足気にクッションにもたれてTVを。
IMG_0740IMG_0742観ているうちに
うたた寝もネ

夕方、気分転換にお台場のpetcityに行った。
ブーブ大好きの月は、「おでかけ?おでかけ?」と嬉しそう♪
店内では、サークルに入っているプードルちゃんや
お買い物に来ていたダックスちゃんと遊びたくなったり、
店員さんに愛想を振りまき、遊んでほしい光線炸裂の月。
結局、優しい女性店員さんに撫でてもらった上に、お菓子を
もらったりして(^^;) 写真まで撮って貰った。
IMG_0743

写真はすぐ、プリントアウトしてくださった。嬉しい!


ね?ね? 可愛いでしょ?めちゃめちゃ可愛いでしょって!
・・・親ばか?

|

« ジンガロは・・・ | Main | しおんちゃん »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3414558

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日のお楽しみ:

« ジンガロは・・・ | Main | しおんちゃん »