« 雨の日のお楽しみ | Main | 雨 »

しおんちゃん

今日は晴れ!!木場公園へごー!
月は張り切ってリードをぐいぐい引っ張るので、筋肉痛に
なりながら歩いて行く。やっぱりトレーナーさんについて
基本のしつけを親子で学ばねばならぬ・・・かも・・・。

公園の広場は相変わらずワンがいっぱい。
今日は月と遊んでくれるお友達はいるかなぁ・・・

 いたっ!!! しおんちゃんだー!

イタリアングレイハウンドのしおんちゃん、相変わらず綺麗で
スタイル抜群だわぁ~(^w^)
他の子とかけっこしているしおんちゃんを、月も私たちも
熱~い視線で見つめていたら気がついてくれた(^^;)
早速、全速力で走り出す。ぐるぐる走る。
しおんちゃんは敏捷なうえに、さっきまで走っていたけれど、
ここまでのんびり歩いてきた月は
突然走って足がつったりしないんだろか?犬ってすごい。

途中で何頭か、一緒に遊ぼうと近づいてくれたこがいたら、
ちょっとブレイクしてご挨拶。で、すぐにかけっこ再開。
しおんちゃんと月の勢いに、他の子はなんとなく、混じろうにも
混じれない様子だ。
ふたりはぴったりくっつくようにして走り回り、時々月が
でんぐりがえり(最高に楽しい時決まってする)をしたり、
お互いに耳を噛もうと(優劣決戦?)もつれあったりしている。
(今回もやっぱり速くて写真が撮れない)


あぁ、楽しい!
月はそういう顔をして、しばらく後に戻ってきた。
そいう風に遊んでいる月を見ていると、私たちもすごく楽しい。

雨上がりの散歩でいっぱい走れて、よかったね。

|

« 雨の日のお楽しみ | Main | 雨 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3426660

Listed below are links to weblogs that reference しおんちゃん:

« 雨の日のお楽しみ | Main | 雨 »