« しおんちゃん | Main | 遠い散歩 »

月曜日は、雨。花粉症がラクになるぅ。
20日頃にいったんは峠を越えたと思えた花粉症だったが、
再び症状が激化・・・あまりにひどくて、微熱が出ていたのだ。

初めのころと違って、ちょっとぐらいくしゃみが連発しても、
ハナミズちゅるちゅるでも、少しは我慢できるようになって
しまったが、37・5℃ほどの熱でだるいのと、顔中が
腫れぼったく痒いのは辛かった。
だって、
ハナミズがたれる感触でさえ痒くてたまらないんだよ。
眼も、取り出しておろし器でおろしたろか・・・っていうぐらい。

あぁ、キタナクテゴメンナサイナ

同病者の皆様方、あともう少し頑張りましょ。


さて、月は家の中で大人しくしていた。不思議なほど。
それはこれのお陰か・・・?
IMG_0747


犬用お菓子inコングIMG_0745


いま、ひっしなの!


こういうときの月は、夢中になればなるほど寄り眼になって
いくのでおもしろい。

追い掛け回して写真を撮ってたら、怒られちった・・・(^^;)

IMG_0755


|

« しおんちゃん | Main | 遠い散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

おぎママ大丈夫?
公園やドライブ先で杉の木を見ると、だいぶ花粉が落ちたみたいで
赤茶色が減った気がするけど、代わりにヒノキの花粉が飛び始めたとか・・・(T_T)

頑張りましょうとお伝えくださいませませ。

Posted by: panda | March 31, 2005 at 01:00

 いやあ、花粉症大変そうだね。ちなみにおぎ母も、花粉症で苦しんでるらしい。(ってにっこんがいってた)先週かな、テレビで花粉症疎開ツアーの話やってたよ。花粉、早く収まるといいね。
 春の写真もいいね。この時期はそっちがうらやましい。こっちは今日も雪が降ったよ。今年は例年になく寒い冬でした。早く春が来ないかなー。

Posted by: おぎ | March 31, 2005 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3491001

Listed below are links to weblogs that reference :

« しおんちゃん | Main | 遠い散歩 »