« ぬかづけ | Main | 1歳! »

もうすぐ1歳!

月のHappyHappyBirthdayが迫ってきた。
といっても、本犬はお構いなしで、ヒトがわくわくしているだけ
・・・なんだが。

今日は大森に用事があったので、帰りに、こないだ見つけた
城南島海浜公園に行ってみよう!と思っていた。・・・のに、
公園のすぐ近くまで来て道を一本間違えた。
そうしたら海をくぐって、あっという間にお台場方面に出ていた。
あれれ?こんなトンネルあったんだー。(65へぇ)
そんじゃぁと、船の科学館の隣にある潮風公園に行くことにした。

この公園も伸び伸びできて、風が心地よいお気に入りのひとつ。
広場でボール投げをした。
IMG_0778
うれしくてスキップ!スキップ!

IMG_0777
得意の「あそぼ!」ポーズ


クローバーが元気な葉を伸ばし、花もちらほら咲き出した。
きれいなグリーンを少し頂戴して月に首飾りを作ってあげた。

IMG_0783
似合う?

この飾り、実は何度も食べられそうになったのだ(^^;)
拾い食いの癖がある月も、さすがに草食は初めて。
ハコベむしって食べるし、松ぼっくり齧るの好きだし・・・


月が来る前、私たちはハムスターと一緒に暮らしていた。
彼らが天国に旅立ったとき、悲しみの中で
「うちが気に入ったら、また戻ってきてね。」と言ったけれど
もしかしてもしかして月の中にいるのかもしれないね。

|

« ぬかづけ | Main | 1歳! »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3528104

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ1歳!:

« ぬかづけ | Main | 1歳! »