« もうすぐ1歳! | Main | 宴のあと »

1歳!

Happy Birthday 月ちゃん!!!

ひゅーひゅー!こんぐらっ~つ!!!!!

天気予報が嬉しくはずれて、暑いほどの良い天気!
どうやら20℃超えたらしいね。半袖でもいいぐらいだった。
ゆっくりと隅田川テラスを歩いて、浜町公園、清澄公園と
2つの公園をはしご。暑くて給水ボトルの水を飲み干し、
日陰に避難しながら2時間半の散歩をした。

月は暑がりながらも、とってもご満悦の表情。
でも、今日のお楽しみはこれで終わりじゃないのだ。

夕食は、近くのJollyCafe+wanでお祝い会。
ちなみに月のトリミングは最近、併設の美容室Faiytaleで
やってもらっている。

・・・ので、月もなじんでいて、喜んで入っていく。
犬用メニューは無かったものの、月にお菓子の盛り合わせ
とお水を出して戴いた。お店の方によると、犬の健康を第一に
熟考した結果、犬用の料理は置いていないそうだ。
でも、事前に予約すれば犬・ヒトが一緒に食べられるケーキを
いただけるんだって。
(来年の誕生日は頼んでみよう・・・)

かわりにヒトが美味しい食事を満喫~~~。

IMG_0793
南アフリカ産のワイン
おいしー!
料理も全部おいし!


月もなんとか静かにしていられた・・・かな。
IMG_0789
やさいとかぱんとかちょびっともらったの!
おいしかったの!


ここは可愛いgoodsもいっぱいある。
へちまで出来たカメさんをBirthdayPresentに買ってあげた。
IMG_0791

早速カメさんに夢中。
新しいおもちゃをあげると、いつもこうして喜んでくれるので
とっても嬉しい(^∀^)
IMG_0794

食事が一段落して、そろそろ飽きてきた月を抱っこ。
IMG_0799


帰りには、
「頑張っておりこうさんにしていたね」と褒められ、
おやつのお土産まで戴いてしまった。

家への道すがら、にっこにこで私達の顔を見ながら歩く
月を見ていてうれしくなった。
咲き始めた桜並木をとおって家に着くと、すぐ熟睡zzz
IMG_0810

月が喜んでくれてよかった。
いい日をありがと。


・・・追記(´~`;)
IMG_0809

月に食べられて
カメさん早くもぼろぼろっす

|

« もうすぐ1歳! | Main | 宴のあと »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3553497

Listed below are links to weblogs that reference 1歳!:

« もうすぐ1歳! | Main | 宴のあと »