« 芋植え | Main | 極上のひととき »

はりきりすぎ?

雨の日が少しずつ増えてきたけど、
晴れると夏のようなまぶしい今日この頃。
月は毎日、とっても張り切って過ごしております。

たとえば、

IMG_1056

潮風公園でチャプン(波)を見て大興奮したり。

IMG_1059

フェンスの傍を端から端まで何度もダッシュしたりさ。
(眼は波を見ている)

IMG_1065

噴水はちょっとノリが悪かったけど


IMG_1084

木場公園じゃ、友達のベストくんと軽く走った後で仲良く涼み、

IMG_1085

ひとりで盛り上がった後は

IMG_1087

pandaを追いかけっこに誘い、(その枝はなんだ)

IMG_1088

ご満悦になって、


IMG_1098

葛西臨海公園では、草に埋もれてみたり。

IMG_1097

きもちええのぅ~   とか言ってみたり。


「暑いー!」と全身から言っている時も、そうでないときも、
はしゃぎまくりのうかれまくりだ。


あんまり張り切りすぎて、
後ろ足の爪は減りすぎで出血&前足のパッドの皮が剥けたー

やったときは痛かったかもだけど、本犬はへっちゃらで
私達の方がサムイ。 しえ~、べろべろしてる~
幸い、たいしたことはなく、
剥けた下から新しい皮膚がさっさと再生してきた。
・・・若いっていいな。


昨日は一日中雨で、割と強く降っていたが、やはり散歩はしたい
と言うので、近回りでなんとか折りあいをつける。
でも、外へ出てみたら誰もいなくて、遊歩道も公園も貸切状態!
リードを開放して、雨と遊び、水溜りを楽しんだ。

月は水溜りにそっと入って歩いてみたり、
ぬかるんで柔らかくなった地面をほじくったり、
最後はpandaとかけっこして、お互いびしょびしょのドロドロ!
月はレインコートを着てたけど、殆ど意味なし(^^;)

はじける~!

これ、た~のし~~~~~!!!


・・・と、
ひとりのおばさまが通りかかったが、
我々を軽く避けるように、さっと通り過ぎて行ってしまった。

そりゃぁ、そうか。。。

どしゃぶりの雨の中で、
けらけら笑いながら夢中で月とかけっこしてたんだから。

|

« 芋植え | Main | 極上のひととき »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/4360199

Listed below are links to weblogs that reference はりきりすぎ?:

« 芋植え | Main | 極上のひととき »