« ケンタロウさん | Main | ひとりじめ »

シャーロック

ものすご~くご近所に、ボーダーコリー友達ができた。

シャーロック君!

まだ生後3ヶ月半。
うおー!可愛い!!!

そして、でっかい(^∀^)
男の子だからか、骨格がすでにたくましい予感。
月は女の子だし、ちっちゃボーなんだけど、それにしても・・・

ほとんど大きさ変わらんのじゃないか?

あはは。


月は犬見知りをすることがあるし、実は仔犬は得意じゃない。
・・・ので、シャロ君との相性を心配したが、
逢った瞬間から互いにお尻を上げて“遊ぼ!”ポーズ(^^;)
かけっこやらプロレスやら、どっちがどっちだか分からなくなる
ほどからまって遊んだ。

すげー楽しそう。

2人とも、土とよだれと草だらけ。
とっても仲良く遊ぶことができた。良かったね。


シャロ君は、寝転んだ月に甘えるように首に抱きついたり、
リードを噛んだりして、本当に愛らしいしぐさを連発する。
うっ。 めろめろになるじゃないか。
そういや去年、うちにもこんな可愛い生物がいたんだっけな。
(いや今もいるんだけど。)
シャロ君のほわほわの毛とか、小さい歯とか、
まだ赤ちゃんぽい目とかが、とっても懐かしい気がした。

それにしても、
月が赤ちゃん犬と遊ぶなんて、珍しーィ。
・・・つか、赤ちゃんと遊んでいるつもりじゃないみたい。

それは、シャロ君が自分と同じぐらい大きいからなのか?
それとも月の精神年齢は3ヵ月半ぐらいってことなのか?

うーぬ。

|

« ケンタロウさん | Main | ひとりじめ »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/3943428

Listed below are links to weblogs that reference シャーロック:

« ケンタロウさん | Main | ひとりじめ »