« シャーロック | Main | 手術 »

ひとりじめ

今週のある日、月と私は船の科学館(の周辺)に行った。
隣接の潮風公園には幾組か、幼児連れのお母さんがいたが、
平日の午前中とあって、科学館の辺りにはほとんど人がいない。

なーんか、うれしい。
働いているときには、こんなこと無理だったんだよなぁ。
(お忙しく働いていらっしゃる方々、すみません)

私のうれしいが月にも伝わって、月もとってもウレシイ。

IMG_1043

ふたりでスキップしたり、にっこりしたり。
日差しが暑くてふーふー言ったり。


シロツメクサがあちらこちらで満開で、すごくきれいで、

IMG_1041

IMG_1039


大好きなニワゼキショウもいっぱい咲いていて、

IMG_1038


すごく気分が良かった。


月と一緒だから、科学館の中には入れなかったけど、
柵越しに船を見て、ときおり立つ小さな波を見て楽しんだ。

いつでも、どこでも、一緒に歩くとうれしいね。

IMG_1045

|

« シャーロック | Main | 手術 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/4114052

Listed below are links to weblogs that reference ひとりじめ:

« シャーロック | Main | 手術 »