« はりきりすぎ? | Main | おからクッキー »

極上のひととき

平日の葛西臨海公園は、のんびりした雰囲気でいい。

芝生の広場が空いていたので、まずは月とかけっこをした。

IMG_1118
わ~い♪

IMG_1117
うきゃー! たのしー!

IMG_1125
春に沢山咲いてきれいだった桜は、い~っぱい実をつけた。
鳥達のごちそうだね。

IMG_1131
そろそろ咲き出した紫陽花。
もっと咲いているところもあるけど、このぐらいが好き。

IMG_1134
ザクロの花。
花数は少なかったけど、鮮やかな朱色がとても目立っていた。
咲いていると思わなかったよ。早いね。

月と、ふざけたりしながら、園内をゆっくり、のぉんびり歩く。
うれしさを全身からあふれさせてぴょんぴょんついてくる月と、
こういう時間を過ごせることは、なによりのヒーリングだ。

IMG_1128
顔にそこいらへんの草の花粉をくっつけて、
ほんと楽しそうでしょう?この顔。

こういうふうに喜んでもらえると、とってもありがたいね。

|

« はりきりすぎ? | Main | おからクッキー »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/4370998

Listed below are links to weblogs that reference 極上のひととき:

« はりきりすぎ? | Main | おからクッキー »