« 梅雨 | Main | 暑かったり、張り切りすぎたり。 »

もりだくさん

今朝は、
暑いので月のために超・苦手な早起きをして散歩。
月もpandaも珍しくゴキゲンな朝だった。
いつもこうありたいんだよね。
(でも本当に苦手なの、早起き。)


昼は、
元同僚だった大好きな人と、ものすごーく久し振りに逢って。
ウチの近所歩いたり、沢山食べて沢山お喋りをして、
沢山笑って、とても楽しい時間を過ごした。

あー、何年も逢っていなかったけれど、
今日逢えて本当にうれしかった!
暑かったけど来てくれてありがとう (^w^)/~



・・・それと、今日は実は入籍記念日だった。

結婚式は別の日だったから、
ウチには記念日がふたつあるんだけど、
今日で入籍から9年が経った。
早いな。


ウチは何か記念日とか、イベントがあると、いつも必ず
ケーキを食べる癖がある。
でも今日はyellow-finもpandaも、お互いに知らずに買って
しまっていて、ダブってしまったよ。
(時々あるのね、こういうことが)

IMG_1247
買ったお店もおんなじ。


全部は食べられないので、明日も食べる予定~。
今までありがと。これからも宜しくね。

月は鼻をひくひく、眼も寄り眼で猛烈に迫ってきたので、
ヒトが食べた後に苺だけをちょびっとおすそわけ。

秒殺!
瞬殺!

月は苺大好きだもんねぇ。

こんな時期に、思いがけず
大きくって甘~い苺を食べることが出来て、月にとっても
今日はうれしい“ケーキの日”になった・・・かな。



盛りだくさんでいい日だった。感謝感謝。

|

« 梅雨 | Main | 暑かったり、張り切りすぎたり。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

ケーキ、やっぱり多すぎて食べきるのに3日掛かった~!

月は他にも、リンゴ、梨、さくらんぼ、葡萄など、
果物は全般的に好きなようです。
干し葡萄や干しアンズも好き。

昔いた犬は、みかんの薄皮しか食べなかったので、
犬の嗜好も個体差がかなりあると思う。
果物じゃないけど、この前はトウモロコシも前歯で
実だけこそぎとって夢中で食べたよ(芯は食べない)

・・・っていうかさ、
実は、なーんでも食べるんだよねぇ。

Posted by: panda | July 03, 2005 at 00:59

結婚記念日おめでとう!!
いいね。ケーキいっぱいで・・・。
うちも6月だったんだ。確か同じ年に結婚したよね??
じゃあうちも9年ってことだ。って我が家はまったく何もなしなのだ。そもそも結婚というものにそれほど執着していないの。籍にこだわらないって言うのかな。
それにしてもケーキをダブって同じ店で買ってくるなんて・・・。気が合うのね!!
犬ってイチゴ食べるんだ??味覚ってどうなってるんだろう???そういえば・・・。鼻はいいけどね。

Posted by: かよ(池) | June 25, 2005 at 14:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/4693868

Listed below are links to weblogs that reference もりだくさん:

« 梅雨 | Main | 暑かったり、張り切りすぎたり。 »