« もりだくさん | Main | 目薬 »

暑かったり、張り切りすぎたり。

今日は涼しかったー!
散歩中の月のゴキゲン度が、違うね。

涼しいからうれしくて、
夕方の散歩は潮風公園で、張り切りすぎて走りまくり。
興奮しすぎで暑くなっちゃった・・・(^^;)
お水をがぶがぶ。
IMG_1267 ボール取ってみるぅ?

暑い日が多くなり、長い散歩が難しくなったこの頃。
月の黒い背中は熱を持ちやすいので、UVカット加工の
白めの服を着せ、氷水を飲みのみ出掛けるけど、
やる気とは裏腹にすぐバテてしまう。
でも、今日みたいに涼しい日があると、とってもいい。
日差しや地面の温度を気にせず、遊びたいだけ遊べるもんね。


室内もさ、クーラーいらないのは断然!身体がラクだね。

pandaは暑いのが大・大・大の苦手で、
適温は18~25℃とハムスター並みなのだが、
(湿気がダメなのも、夜行性なのも、おんなじ)
月も同じぐらい暑がりだから、お互い「分かる、分かる」って感じ。


この夏も、元気に乗り切ろう。   ねっ!
IMG_1270

|

« もりだくさん | Main | 目薬 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

イングランドとスコットランドの境(ボーダー)が発祥地とあって、
ボーダーコリーの毛は密度が高いの。
冬はどんなに寒くても平気。
寒いときに抱っこするとヒトもあったまれるので、
重いけど取り合いになるよ。

でも、
夜はベッドで寝るので、冬は重宝なんだけど
この時期はお互いに暑苦しいです。

Posted by: panda | July 16, 2005 at 10:17

月ちゃん毛深いから(?)暑いだろうね。
冬はうらやましいけど。いつもうらやましいわ~、背景が海で・・・。内陸よりはきっと涼しいんだろうねえ。
今年はまだ春から初夏にかけてすごしやすかったよね。
もうすぐ梅雨明けだけど、暑すぎないように祈るのみだわね!!(私も年とともに暑いのに弱くなってきた)

Posted by: かよ | July 14, 2005 at 20:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/4945322

Listed below are links to weblogs that reference 暑かったり、張り切りすぎたり。:

« もりだくさん | Main | 目薬 »