« 楽しく長い一日 | Main | 夏の思い出 -1- »

Congrats!!!


おぎさん、
   第二子お誕生おめでとーー!

やったねv(^w^)v
勝手に自分のブログにも書いてしまいました。
だって嬉しいじゃない!

本当によかったね。

公共の場(ココだ)を借りて、心よりお祝い申し上げます。

|

« 楽しく長い一日 | Main | 夏の思い出 -1- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わーい、ありがとう。
 こっちにまで書いてくれるなんて!!!
 お父さんは今、名前つけに大変です。
 今日も会ってきたけど、ちっちゃかったよ。
 慧大は、お母さんはいないし、じーじとバーばの相手をしてやんなきゃだし、お父さんは仕事にいっちゃうしで大変だったけど自分なりにすごく頑張ってるみたい(笑)。
 病院に行っても、なぜかお母さんのところに行かないでお父さんに抱っこしてもらってばっかりだった。お母さんはすねてたけど、お父さんは鼻たーかだっか!でした。慧大なりにいろいろ考えているんだろうね。お母さんは大変だから甘えちゃダメなんだ、とか。
 えらいでしょ、慧大。

Posted by: おぎさん | August 26, 2005 at 00:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/5631240

Listed below are links to weblogs that reference Congrats!!!:

« 楽しく長い一日 | Main | 夏の思い出 -1- »