« 夏の思い出 -1- | Main | 夏の思い出 -3- »

夏の思い出 -2-

8月15日
奥多摩、御岳渓谷へドライブ。

天気予報では雷雨の恐れというが、とりあえず降ってなかった
ので強行。貴重な休みだもん。

IMG_1325
すごく暑かったけど、川が冷たくて気持ちよかった。
月もうれしそう。

IMG_1327
川沿いに遊歩道があり、歩いたり川に入ったりしながら行った。
月は暑いと、自分でしゃがんでお腹を水につけたりしていた。

・・・でも、1時間も歩かないうちに雷鳴が聞こえてきて、そこで
ハイクは中止。こんなに天気がよかったのに。
未練はあったが、山は甘くない。
わさび農園がやっているお店を見つけて、昼食をとっていると
間もなく大粒の雨が降ってきた。早めに引き上げて良かったのね。

IMG_1332
それにしてもここの『わさび蕎麦』美味しかったなぁ。
生わさびが1本ついてきて、おろして薬味にするの。
大きなはっぱの天ぷらは、わさびの葉。
きのこの天ぷらも、小鉢のおかず(全部わさびを使っている)も、
全部美味しくて感動ー。


早々に帰ってくれば、都心はまだ晴れていた。
そんで、お台場へ寄って遊びなおし。
IMG_1335
えへへへーU^ェ^U

しばらく砂浜を走らせた後、帰宅。
月ちゃん、一日で川も海もなんて、贅沢しちゃったね。
楽しかったね。

|

« 夏の思い出 -1- | Main | 夏の思い出 -3- »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/5762694

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思い出 -2-:

« 夏の思い出 -1- | Main | 夏の思い出 -3- »