« 夏の思い出 -2- | Main | 虹の橋 »

夏の思い出 -3-

8月某日
日が暮れた頃木場公園へ行くと、犬がいっぱい!
仲良しのお友達を見つけた月は、しっぽをピンと上げて。

早速かけっこしたり、プロレスしたり。
IMG_1350
手前はくーちゃん。
奥で心霊写真状態になっているのが、シャーロック君と月。

この日は、シャーロック君とは、プロレス。
くーちゃんとは、かけっこ。
お友達によって、遊び方が違う。だから楽しい。

木場では、ずいぶんお友達が増えたなー。
シャロ君、くーちゃん、月と姉妹のようなチェリンちゃん、
最速男のシオン君、ベスト君などなど・・・。
みんな月と逢うと喜んで遊びに誘ってくれて、ありがとう。
月はお友達に恵まれて、ホント幸せです。


外で満足に遊ぶことができると、家ではいつもこんな感じに
のんびりしている。
IMG_1356
畳んだばかりの洗濯物に寄りかかって寝たりね。

天候不順で遊びが不充分だと、ストレスで体調が悪くなる。
内に溜め込んでしまうのだ。



ものすごく暑い時期は、朝の散歩は(涼しい時間帯があまりに
早いから)行かれなかったが、8月も末になると、午前中は
ちょっと涼しかったりしたので、お気に入りの公園などに、
波を見に行ったりもした。

IMG_1362
IMG_1381
砂だらけ~~~
IMG_1364
砂の上を走ると、良い運動になる。
意識して走る機会を作るようにしたら、筋肉がついて体形が
変わってきた。(うらやましィ)
まだ人気の少ない海は、ヒトにとっても気持ちがよく楽しい。

別の公園でも・・・
IMG_1389
海上訓練船が来ていた。たまには船も見ようか。

IMG_1390

走った後は、草の上で身体を冷ます。

ご満悦の様子。
いつもこんな顔を見てたい。

|

« 夏の思い出 -2- | Main | 虹の橋 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/5797618

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思い出 -3-:

« 夏の思い出 -2- | Main | 虹の橋 »