« ふさふさ? | Main | 毎日2時間 »

いつもの仲間

このところ、夜に散歩をすることが多い。

いつも遊ぶ公園には、同じぐらいの時間に
仲良しのお友達が来てくれる。
彼らと遊ぶのが、毎日の楽しみだ。

月は、公園に着くとまっしぐらに広場へ直行。
嬉しさで興奮し、眼はお友達を探してきょろきょろ。

あ!今日も逢えたー!

誰が先に来てても、後から来た子を見つけると
その子に向かって弾むように迎えに行く。
ちょっとハナをくっつけて挨拶して、
「ready?・・・GO!!」という感じで走り出す。
追いかけっこして、じゃれあって、もう嬉しくて楽しくて仕方ない。
IMG_0005
チェリンちゃんと。
何気にふたりともカメラ目線↑なのね。
IMG_0006
ごろん、ごろん。
さて、どちらが月でしょう? (答え:左)

走って、プロレスして、また走りたくなったら自然に追いかけっこ
したり、疲れたらお水を飲んでちょっと休んだり・・・と、
まるで本当の姉妹みたいに息の合うふたり。
いつまでやってても、飽きない。

ドーリーとも遊ぶ!
IMG_0008
ね?あそぼ!

ドーリーとはかけっこが多いかな。
でも月が走るのが速すぎると・・・
途中で彼は走るのをやめて、おもむろに草を食べ始める。
一心不乱に・・・。
いや、彼は食を追及するために、日夜様々なものを口にして
自分の舌を鍛えているのだ。・・・きっとそうに違いない(^^;)

いつものメンバーはこの3匹だけど、日によってはレモンとか、
コタロウとか、ランが混ざるときもあったりして。
それがまた遊びに変化をもたらしてくれて、楽しい。

月、今夜もみんなと遊べるのが楽しみだね。

IMG_1295
早く遊びたい♪

|

« ふさふさ? | Main | 毎日2時間 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

>えりさん

わ~い!いらっしゃい!
コメントありがとうございますU^ェ^U
チェリンちゃんも、ありがとー。
ママと一緒にPC見つめてるなんて、可愛いねぇ。

月はお出掛けが大好きだけど、中でもやっぱり仲良しのお友達と
遊ぶのが一番大好き!
昨日は行かれなかったけど、今日は『例の場所』へ行きますよぅ。
また遊んでね(^∀^)

楽しみにしてまーす!!!

Posted by: panda | September 12, 2005 at 14:15

遊びにきました!
すてき!すてき!あたたかい空気をいっぱい感じます
月ちゃんの写真も表情豊かで可愛い~色々な所に出かけ
色んな経験をしてるんですね私もチェリンに川遊びをさせたいな~と思いました(^o^)丿
写真、チェリンまで載せていただきありがとうm(__)m

えっ?しぃ~静かにして!あっ...
あたち、あたち、チェリン!このまえ公園で撮った
お写真だよね~月ちゃんとぉド-リ-とぉいっぱい走って
走って寝ころがったりして遊んだ時のよねぇ月ちゃんやみんなと
遊ぶの大すき!チェリンは月ちゃんが大すきよ~また公園で
遊ぼうね~お写真どうもありがとう
 m(__)mすみません。チェリンがどうしても自分でお返事したいと
言うものだから^_^;騒がしくしてしまいました
今も私の太ももに足を乗せ首を伸ばしてパソコンを見つめています
とても打ちずらい(ーー;)画面から月ちゃんが出てくると思ってるのかしら?まさかね~

大好きな月ちゃんに今夜は逢えるかな?毎夜、私も楽しみ!
さて今夜は?...。


Posted by: えり | September 12, 2005 at 11:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/5856576

Listed below are links to weblogs that reference いつもの仲間:

« ふさふさ? | Main | 毎日2時間 »