« 再開! | Main | パキスタン »

れんちゃんで

月曜日もまた、別の人工ビーチへ行った。

道中は混んでいたけど、お目当ての公園は人もまばらで
ビーチには誰もいない。ふっふっふ♪

IMG_0049
波のはじっこの泡のようなところに噛み付いたりする。
どうも、行ったり来たりするのが面白いらしいね。
IMG_0048
うれしーのうれしーのうれしーーーの!

ココの砂は粗くて、まるで細かい砂利のようなので、
休憩のときには月の足をチェック。今日は大丈夫。

砂浜で走ることは、月にとってすごく大切な運動だ。
砂の抵抗が筋肉を鍛えるのにいいし、
思い切り走るというのが、精神的にもすごくいい。
ヒトもたまに、たまーーーに、走ってみるけど。いい運動だよねっ・・・・ほ・・・ほん・・・とっ・・・・・・・ハーハーゼーゼー(^^;)

月が走るのに危険だからと、いつからか周囲のゴミを拾う
ようになった。残念だけどものすごくゴミが多いのだ。
ほんの少し、走る月を見ながら近くを歩いてみるだけでも、
拾いきれない量のゴミがある。
全部は到底拾えないから、出来る範囲でしかやらないけど、
拾わずにはいられなくなるぐらい、落ちてるの。
釘がむき出しの板切れとか、カセットコンロのガスボンベとか、
犬じゃなくても危ないよ。



無事に(?)ひとしきり運動して、足を洗っていると、
本犬はまだ海にいたかったらしく隙あらば逃げようともがく。
洗い終わって駐車場へ向かっていても、
IMG_0051
あ~ 海ィ
IMG_0053
やっぱもう一度海行かない?

IMG_0054
海に行く?

・・・行きませんよ。もう車に乗って帰るんです。

月は車に乗るまで後ろを振り返り、振り返り。
未練が残ったかもだが、車に乗ったらあっさり寝てしまったので、
それなりに発散できたのだろう。
(諦めはいい方なので)


夜はいつものように、チェリンちゃんやドーリーやレモンたちと
1時間余り、草の上を走ったり転がったり匂いを嗅ぎ回ったり。

ここ2日連続で昼も夜もたっぷり運動が出来て月は嬉しそうだ。
家でもずっとご機嫌が良くて、なんだかマークが飛んでたよ。


今日もほんとに楽しかったね。

|

« 再開! | Main | パキスタン »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

早速お気に入りに入れさせてもらったよ!!
こちらも宜しく!

Posted by: かよ | October 15, 2005 at 16:31

♪おぎさん
パキスタンの地震、とてもひどいね。心が痛みます。
フォジーの実家はラホールというところなんだけど、
今彼らがどこに住んでいるかも知らないの・・・心配。
調べようがないし、なにしろイスラマバード以外の地域の被害状況は全く分からないから、ひたすら無事を願うだけだね。

♪かよちゃん
ブログ拝見させていただきました(^∀^)
文章がすごく面白かったよ。
オニヤンマ懐かしかったな。あれに噛まれると痛いんだよねー。
うちの拙ブログ、リンクをお願いします。
こちらからもリンクさせてもらっていい?

Posted by: panda | October 14, 2005 at 00:48

東京方面は最悪の天気が続いて、月ちゃんももてあましてるでしょ??
この3連休、ひまだった~。
で、私もブログを作ったの。まだわからないことだらけで、まとまってないけど、たまに来て見てください。
で、お気に入りにこのブログ入れさせてもらっていいかな?
よろしく!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ki_cchu

Posted by: かよ | October 10, 2005 at 22:42

 パキスタンで大地震だって。
 フォジー大丈夫かなー。

Posted by: おぎさん | October 09, 2005 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/6242589

Listed below are links to weblogs that reference れんちゃんで:

« 再開! | Main | パキスタン »