« archive03 | Main | れんちゃんで »

再開!

やっと涼しくなってきた・・・かな? (´~`;)
最近海に行ってなかったので、
そろそろ月に砂浜を走らせてやりたいなぁと思った。
遠出は出来ないので、またいつもの人工ビーチね。

でも、日曜日はなんと32℃・・・(10月だぞ)(十五夜過ぎてんだぞ)
砂の温度は触ってみて大丈夫だったけど、
秋モードで毛がモコモコになっている月がバテないか、ちょい不安。
IMG_0013
ぜ~んぜんへっちゃらよ~ん♪

太陽の下で遊ぶのは久し振りだったので、はしゃぐはしゃぐ。
家を出る時から興奮してフンフン言ってたぐらいだもの。
ついた途端ダッシュしまくり。(その間ヒトは焼きそばを食べる)
IMG_0017
疲れてひと休み中も、海を見つめてる月。
波が気になって、水飲んでても海見てる。

この日は、隣でラブラドールが2頭ボールを追いかけ泳いでいた。
後からブルテリアもやってきて、泳いでいた。
その脇で月は、ひたすら波打ち際を左右に折り返し走っていた。
みんな、それぞれの楽しみ方なんだね。


暑くて、時季はずれの日焼けもしちゃったけど、
気持ちよい晴天の休日を満喫できた。

|

« archive03 | Main | れんちゃんで »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/6242266

Listed below are links to weblogs that reference 再開!:

« archive03 | Main | れんちゃんで »