« パキスタン | Main | 札幌 »

おっ

11月になっていた。

10月の後半は、入院してたり手術してたりの記憶しかない。
本気でパキスタンの心配をしていたはずだけど、
入院したら自分のことでいっぱいいっぱいになってしまった。

・・・小さい私。



気がついたら11月だった感じ。しかも5日じゃん。
yellow-finの誕生日も、ぼんやりと過ぎてしまった・・・うぬー。


お陰様で、手術は無事成功し、現在は自宅療養中です。
痛かったり熱が出たりしてましたが、徐々に回復しています。
ご心配をお掛けしました。

病気のことは、周囲に殆どお知らせしていなかったので、
このブログも知らん振りして続けてしまおうかと思ったんだけど、
気にしてくれた人に申し訳ないので、この場を借りてご報告
しようと思いまして。

大丈夫だよ。安心してね。

日常生活を普通に送れるようになるには、思ったよりも
時間がかかる見込みですが、焦らず腐らず、療養に励みます。


ありがとう。



退院して帰宅したら、
月は最初控えめにしっぽを振り、遠慮がちに私の顔を舐めて、
そのうち聞いたことのないような声を上げて泣き出した。
鳴く・・・じゃなくて。
座った私の肩に両手を掛けて、まるでヒトがやるみたいに、
私の口元を舐めながらしばらく泣いて、その後寝転んでお腹をだして。

想像していたのはもっとはしゃいだ感じだったので、私はそれを
見てなんとも言えない気持ちになり、ごめんねを繰り返し言ってました。
月ちゃん頑張ったね、えらかったね、と。

顔もなんだかキツくなっていて、逢えなかった間の月の心の中を
改めて考えたり。
今はもう、いつもの甘ったれな、まあるい表情に戻ったけど、
ずっとこういう顔にしていてあげなくちゃいけないなぁ。

早く、月と走れるように、元気になろうっと!

|

« パキスタン | Main | 札幌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

♪おぎさん

相変わらず大きなpandaであります(^^;)
niceなコメントをありがとう。笑ったよ~

久し振りの入院生活で、前回とは違った自分を見ることが
出来たかも。我慢強くなったしな。
切ったところは違うけど、手術も3回目ともなると、ある意味慣れてきた・・・というかさ。

笑うと免疫力が上がるそうだね。
切ったおなかが痛いけど、リハビリにもなってるかな。

Posted by: panda | November 10, 2005 at 23:47

ーー「小さい私。」ってーー
 え、小さくなっちゃったの??

Posted by: おぎさん | November 09, 2005 at 23:43

TBありがとうございました。
マルチーズのみんくちゃん、写真見てみたいです。

これからも楽しみにしていますよ。

Posted by: panda | November 06, 2005 at 16:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/6915950

Listed below are links to weblogs that reference おっ:

» もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく [みんく]
仔犬(´・ω・`)みんくです!! [Read More]

Tracked on November 06, 2005 at 01:08

« パキスタン | Main | 札幌 »