« しあわせな週末 | Main | なかよしこよし »

疾走

yellow-finが休みだったので、
月は朝から「おでかけ!」「あそぼ!」攻撃の嵐だ。
IMG_0004 IMG_0009
「月ちゃんそれイイね。見せて!見せて!」とからかうと
「んがーーー!」と言ってボールを見せびらかす、という遊び中。
ほんとはお出かけしたいのよ


せっかくお天気もいいし・・・ってことで、
また、お気に入りの公園のビーチへ走りに行った。
日曜日に行ったばかり。あのときは曇り空だったけど、
今日はきれいに晴れていて眩しかった。

IMG_0020 IMG_0021 IMG_0016
なんでこんなに好きなのか・・・ねぇ?
初めての散歩で、隅田川に行き交う船が立てる波を見せたから?

IMG_0029
日差しで波がキラキラ光るから、今日は一段と燃えるわよぅ。
IMG_0038
喉からから~
途中でちょこっと休憩はしてたけど、結局着いてから30分近くも
波打ち際を離れず走っていた。
足はもとより、顔まで砂だらけ!
IMG_0043
走る走る。

海にいるときは、ヒトが何を食べていても寄ってこないぐらい、
集中して波と遊んでいる。食欲大魔王の月が・・・だ。
帰ろうにもあまりに夢中で、呼んだって来やしない(T_T)


いつも同じような写真ばかり、沢山載せてしまっているけど、
飾り毛をなびかせて自由に走っているさまは、
pandaが本当に大好きな、月の姿でね。

全身から嬉しさをはじけさせて、飛ぶように走るの。
ああ、嬉しいんだなぁと思うと、なんともいえない気持ちになる。


浜辺に1時間ぐらいいて、渋る月をなだめながら引き上げた。
IMG_0051
なにやら親近感をおぼえる色柄の猫ちゃん発見!
月は海ばかり見ていて気づかず。
IMG_0052
未練タラタラ・・・


ビーチから戻って、公園の水道でタオルを濡らして顔を拭くと
ようやくなんとなく落ち着いた。
駐車場までのんびりと散歩しながら歩いて行こう  ・・・っと、IMG_0059
やすむ~

疲れたのね。やっぱり。
(帰りたくない顔ともとれるが・・・気づかなかったことにしよ)




そんなに好きなら、また来ようね。

|

« しあわせな週末 | Main | なかよしこよし »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/7627270

Listed below are links to weblogs that reference 疾走:

« しあわせな週末 | Main | なかよしこよし »