« ヒーリング | Main | 疾走 »

しあわせな週末

金曜日にKさんにレイキをやってもらって、更に元気モリモリに
なった月は、翌日の散歩で1週間ぶりにチェリンちゃんと遊び、
更に更に元気いっぱい。うきうき、えへへ。

チェリンちゃんと遊ぶのは何より嬉しいことなので、
かけっこもプロレスも、これ以上ないぐらいはしゃいでいた。
ふたりの笑い声が聞こえるように、本当に楽しそうにじゃれて、
見ててこっちが嬉しくなっちゃうくらい。
やっぱりチェリンちゃんが大好きなんだねぇ。
cherin01
チェリンちゃん、ありがとね。
cherin02
ぺちゃんこな後ろ足がまた、可愛い。

思い切りチェリンちゃんと遊んで、満足感いっぱい。
で、更に更に更にその翌日は、日曜日でyellow-finもいたので、
お気に入りのビーチへ行った。
敷地内の駐車場へ入るが早いか、月はきゃいきゃい大騒ぎ。
降りたらものすごい力でリードを引っ張って、目的の場所へ。
IMG_0037 IMG_0039 IMG_0041
ここっ!ここなのっ!だいすきなのっ!

もう夢中。

IMG_0046
えへへなのー

そうですか。IMG_0065
見ている方は極寒。けっこう必死ですよ。

IMG_0061
あっそう?

IMG_0067

あー走った! 波っておもしろいねー。

帯状に耕したようになっているのは月の走った跡。
行ったり来たりを何度もやっているので、そこだけ道のよう。


IMG_0071
園内には真っ赤なピラカンサ。そこだけひときわ目立ってた。
IMG_0073
もみじもすごく綺麗だった。
いろんな色のグラデーションがいいね。

それと、
この時季に咲く桜が!
うわぁ♪
IMG_0078 IMG_0081
コブクザクラ(子福桜)というのだそうです。
冷たい風の中、小さな薄い花びらの柔らかい色が優しいね。
IMG_0085
花の咲く様子は、なんとも控えめで穏やか。
素敵だなぁ。

桜、大好き。
思わぬところで見つけて、嬉しかった。

月にとってもpandaにとっても、
この週末は楽しいことがいっぱいだった。
寒くても気持ちはほかほか。
よかった。しあわせな週末だったね。
IMG_0082

|

« ヒーリング | Main | 疾走 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

♪ひとちゃんさん
TBありがとうございます。私も見させてもらいました。
マメに更新していらっしゃいますねぇ。
このブログは気まぐれに更新しているのでお恥ずかしいですが、よかったらまた来てください。

♪かよちゃん
ありがと。お陰様で殆ど元気だよ。もっと時間が掛かると思ったけど意外と早かったわ。
寒いとビーチに人が少なくて助かる~。狭くてもこういう場所が近くにあってよかったです。犬が思い切り走れる場所って、少ないからね。

Posted by: panda | December 12, 2005 at 11:47

レイキって言葉初めてききました。気持ちよさそう~。
月ちゃんの足跡すごいね。貸しきりビーチなんだね。
pandaさんもお元気そうでよかったよかった♪

Posted by: かよ | December 12, 2005 at 06:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/7580229

Listed below are links to weblogs that reference しあわせな週末:

» 足跡残します☆ [ひとちゃん]
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪ [Read More]

Tracked on December 12, 2005 at 02:14

« ヒーリング | Main | 疾走 »