« カレーでも作るか | Main | しあわせな週末 »

ヒーリング

親友のKさんが来てくれた。
月は、知っているお客様なので、いつもより熱烈大歓迎。
興奮しすぎだよ。

Kさん、今回は月に“レイキ”というヒーリングの一種
(で、いいんだよね?)をやってくれた。
最初は向かい合って座り、頭から頬、肩、身体全体にかけて
『気』を流してもらうと、なんだか月はう~っとり。

IMG_0027
こんどはここにやって~

ヒト語を話さない動物は、自分の心地よい部位を向けて
やってもらおうとするのだそうだ。
初めての感覚?なのか、とっても気持ち良さそうにじっとしてる。
(pandaもやってもらいたいなー)

IMG_0032
ね、ね、もっとやって!

何度もKさんにおねだりしてる。
IMG_0034
IMG_0035
気持ちええ・・・なんか・・・ね・・ねむくなってき・・・・・・ますぅ・・

だんだん体勢が崩れてきて、気持ちよくってトロ~ン♪
目がオカシクなってるよ。
こういうことって、犬は素直だからヒトより敏感に反応するそうで。
なるほどー。

レイキができるKさん、すごい。その技欲しい。
またウチに来たら頼むね(^^;)

|

« カレーでも作るか | Main | しあわせな週末 »

心と体」カテゴリの記事

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/7579311

Listed below are links to weblogs that reference ヒーリング:

« カレーでも作るか | Main | しあわせな週末 »