« なかよしこよし | Main | めりくりのうたげ Ⅰ »

We wish ......

ウキウキな人も、
ノリにノッテル人も、
寒々な人も、
へとへとな人も、
トホホな人も、
何かに燃えてる人も、
何かと闘ってる人も、
苦しくて泣きそうな人も。


 月と私達から、愛するあなたへ
     幸せがたくさん降ってくるように・・・


Christmas_messege

|

« なかよしこよし | Main | めりくりのうたげ Ⅰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

♪かよちゃん
遅くなってごめーん。カレー、好評でよかったわぁ。
私ね、お勤めしている頃は、夜遅く帰ってきてから夜中に作ったりしてたんだ。好きな曲をかけて、ご近所に響かない程度に歌いながらね。
ストレス解消に、お料理は最適でした。
カレーって元気が出る食べ物だと思うので、いっぱい食べて疲れも吹っ飛ばそう!

Posted by: panda | December 30, 2005 at 01:34

わーい、ありがとう。pandaさんや月ちゃんにもメリークリスマス!
私はトホホな人だな~。年末はくたびれるわ!
でも、今日、あのレシピでカレーを作ったよ。
子ども分と2つのなべで作ったから大変だったけど超おいしかった!!ご飯なしでもいける。
これから旦那に食べさせま~す。

Posted by: かよ | December 25, 2005 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/7797075

Listed below are links to weblogs that reference We wish ......:

« なかよしこよし | Main | めりくりのうたげ Ⅰ »