« April 10, 2005 - April 16, 2005 | Main | April 24, 2005 - April 30, 2005 »

April 17, 2005 - April 23, 2005

3-1 海とか

ここんとこ、書くこと溜まっちゃってるので
さかのぼって、3つまとめてUPする。

4がつ16にち(土)

葉山方面へ、ドライブ。
最近出掛けてばかりだなぁ・・・。
こんないい天気だと、出掛けないと勿体無い気がしてさ。

長者ヶ崎んとこに車停めて、ビーチへ降りた。
シーカヤック?の人、犬の散歩、観光客?BBQの人・・・たくさんの人が遊びに来てた。漁師さんもそれに混じって、淡々と作業してたり。

「天皇ご一家は葉山の御用邸でご静養されました」などと言う
ときに放映される浜って、ここなのかぁ。
各所に監視カメラがあるし、警察官が立ってたり敷地内を巡回
したりしているのがちょっと物々しくて、
かえって静養しづらいんじゃないかと思うのは、
パンピーの浅知恵なんだろか?

ま、いいとして。

海大好きな月は、波に興奮!!
IMG_0926

IMG_0927

IMG_0928


波が立つのを追いかけて、波打ち際をものすごい速さで走る。
しかし、海には入らない。
泡のような波の端っこを齧ったりして、顔中砂まみれ。
お腹も足も砂と海水まみれだけど、なんともゴキゲン!

IMG_0918
顔洗ってもらったの~。嫌だったの~。


思いっきり走ったお陰で、夜は熟睡。
眼開いてベロ出して寝てます。
正直者っす。
IMG_0934


| | Comments (0) | TrackBack (0)

3-2 潮風公園とか

4がつ14にち(木)

潮風公園へ散歩。
2日ぶりの晴れで、月も私達もうきうき気分だ。
公園の名のとおり、風が気持ちいい!

広場でボール投げをした。
IMG_0916


月の眼が輝いて、全身で嬉しいと言っているみたい。
走る姿がホレボレするほどきれいだぁ・・・(ハイ親ばかです)

IMG_0914


IMG_0912


お天気が良くて気持ちよくて、
月が可愛くて嬉しくて愛おしくて、
yellow-finも、pandaも親ばか大・炸・裂~。
たぶん壊れてた・・・かもしれない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3-3 夜桜とか

4がつ12にち(火)

東上野に焼肉を食べに行ったついでに、上野公園の夜桜を
見に行く。焼肉ほんと最高に美味しカッタ!
記事にしようと思ってデジカメを持っていたのに、食べるのに
気をとられて撮るのを忘れたほど・・・(^^;)

都心の桜は、ソメイヨシノなどのひとえ咲きはもう終盤で、
八重咲きのものが咲き始めたところ。
IMG_0887

IMG_0895


小雨が降ったり止んだりしていたので、今日の月は
偽レスキュー犬仕様。(以前、間違えられたことあり)
IMG_0898

どう?


上野動物園の前には、あやしいオブジェが・・・
パンダとゴリラ?ちょっとこわい。
IMG_0899


シダレザクラは、今が一番いいかも。
IMG_0900


・・・今日発見したこと。
①天気の悪い夜は、この時期の上野公園でもガラガラ。
②上野公園付近は駐車場が超~高い!
 (概ね30分300円)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 10, 2005 - April 16, 2005 | Main | April 24, 2005 - April 30, 2005 »