« May 29, 2005 - June 4, 2005 | Main | June 12, 2005 - June 18, 2005 »

June 5, 2005 - June 11, 2005

過労のボーダー

4日ぐらい前、城南島海浜公園に行った。


IMG_1149
ちゃぷんだー!!
IMG_1150
いつものように、波打ち際を全力疾走。
10分近く夢中で走っていただろうか。暑くなって、疲れて
私達のところへやってきてお水をがぶがぶ飲んで、
しばし休憩・・・

IMG_1144
ヒハヒハヒハヒハヒハヒハヒハヒハヒハ
IMG_1146
あちぃあちぃあちぃあひぃあひぃあひ・・・ひー

そんで、休んだらまた波打ち際へと走って行き、
ダッシュして、疲れたら戻ってきてお水飲んで、休んで・・・
こういうのを3セットやった。

かなりお疲れの様子。

本犬は「もっとやるぅ~」と息巻いていたが、砂浜を歩く
足元はよれよれ。足の皮がまた剥けるのも心配なので、
強制収用。
足洗い場で足を洗っているときも、だらけきった様子で、
「そのまんま抱っこで車まで行ってもいいですよ」という顔を
していた。(おい)

――― 翌日。

足の裏が痛いようだ。
毎朝平気な階段の上り下りも、苦痛な様子。

肉球の間の畳まっているところが昨日既に赤くなっていて、
パウワックスを塗っといたんだけど、舐めてしまうので
あまり治ってなかった。そこがひりひりして痛いらしい。
肉球は一箇所ちょっと剥けたけど、大丈夫。
あと、どうやら筋肉痛もあるみたいなんだよね・・・。
朝ごはんを食べるとひとりで寝室に下りていって(こういうときは
階段も自分で下りる)ベッドで熟睡zzz。
散歩も行く気になれないようだ。

そこまで痛いかー。

今日まで足のひりひりは続いていて、散歩は一日一回、
しかも軽めにしている。


でも、昨日は木場公園に行ったら、
仲良しの子達に立て続けに逢って、ついはしゃいでしまい・・・
IMG_1160
シャーロック君(寝ている方の子)は月より大きいが、
もうすぐ5ヶ月の仔犬なのだ(^^;) らぼりー。
プロレスごっこがお気に入り。

IMG_1163
かけっこ仲間の、しおんちゃん。
本当によく遊んでくれる。

IMG_1173
速すぎてシャッターが追いつかな~い!


案の定、楽しく遊んだ後はまた、足が痛くなった。
帰宅してからも、暇があると舐めている。

土の上は柔らかく足に優しいが、道路は全部アスファルトだし
靴を履くのは痛いのより嫌だし(そうよね)・・・

あ~ぁ、早く治るといいなぁ・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 29, 2005 - June 4, 2005 | Main | June 12, 2005 - June 18, 2005 »