Main | February 13, 2005 - February 19, 2005 »

February 6, 2005 - February 12, 2005

コーカサスの白墨の輪

今日はpandaが観劇のため、月はyellow-finと一緒に
夕方から留守番でした。
散歩は浅草へ。歩くのは大好きなので、
どこへでも(ヒトがバテても)月は歩いて行きます。
我が家では、毎日決まったコースをとらず、
むしろ違った場所へ出掛けるようにしています。
そのため月には、俗に言う"なわばり"的な概念が
薄いようです。
どこへ行くかよりも、誰と行くかの方が大切みたい。

観て来ましたよ! 「コーカサスの白墨の輪」
串田和美さんが好きで、3年前に「セツアンの善人」も
楽しんだのですが、今回は更に良かったです。

これから観る方もいらっしゃると思うので、
詳しい内容は申しませんが、
口琴などを用いた音楽がなんとも言えず好みな感じで、
串田さんらしい、心地よいゆるさが全面に感じられて
鞠谷友子さん、松たか子さんの存在感ある演技が光る
素晴らしい舞台でしたよ。
客席と舞台の隔たりをなくした一体型の作品。
おススメです!

帰りに三茶で食事&ワイン。
ほろ酔いでさらにご満悦なpandaでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勝利!

日本勝利!やったー!

いやぁ、vs北朝鮮戦白熱しました~
同点になって焦ってしまいましたが、勝って良かった。
福西→大黒エライ!!
・・・といいつつ、
目はずっと宮本さんを追っていたんですがね。(big fan)
宮本さん素敵ですっ!
試合中の頭の「ゴム」はどうかと思いますが・・・

今日の月の散歩は、in夢の島公園でした。
我が家の周辺には大きめの公園がいくつかあるので
助かっています。
月は、yellow-fin・pandaが揃って散歩に行くと
嬉しくてしょうがないんだけど、
昨日買ったばかりの真新しいリードが、歩くたびに
ちゃりちゃり言うのでかなりムカついてました(^^;)

今はソファで睡眠中・・・zzz
あ、またベロが出てますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじめまして!

IMG_0421
甘えんボーやんちゃボーの月ちゃんです!
元気いっぱいの10ヶ月。

可愛さ爆裂 U^ェ^U
わがまま真っ盛り(´~`;)


生後2ヵ月半で我が家の一員になってから、今まで・・・
可愛くて必死だった日々も振り返りながら、ドタバタな生活を
綴っていきたいと思います。

管理人pandaともども、月をよろしくお願いします!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | February 13, 2005 - February 19, 2005 »