« 雪やこんこん | Main | 走りこみ »

甘い時間

今日は風が強い。どこかの家の物干し竿がカタカタいっている。
 ・・・ん?うちか?

ここ一週間ぐらい、pandaが病院通いや体調の都合で
散歩に行かれなかったので、外で遊んでいる写真がナイ。
(yellow-finとふたりで散歩に行くときは、カメラは置いてかれるのだ。)
なので家にいるときの写真をば。
IMG_0093

月は抱っこ犬なので、ヒトがTVを見ているときとかはこんな感じ。
重いし、抱っこするには少々デカイけど、あったかい。

IMG_0095
もう寝るよ

月は触ってもらうのが好きなので、
いつでもいつまででも、撫でられたりマッサージされたりしたい。
抱っこも、多少窮屈でも自分から降りようとは決してしない。
眠くなればそのまま眠るのだ。夢まで見て。

ホントに甘えん坊なんだから。

・・・と言いながら、毎日毎晩かわりばんこにベタベタしているのは、私たちの方かな。
月のあったかさも、柔らかい感触も、匂いも、重さも、
どれもすべて、なくてはならないものだからね。

|

« 雪やこんこん | Main | 走りこみ »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/8378131

Listed below are links to weblogs that reference 甘い時間:

« 雪やこんこん | Main | 走りこみ »