« 磯遊び | Main | 2nd Birhtday »

いいこと

東京では昨日桜が満開になった・・・と、TVでやっていた。
今年の春は、ちょうどこの桜のいい時期になってpandaが外出できなくなり
まだ残念ながらお花見もしていない。
しょうがないので、家でごろごろしつつ、TVニュースで桜を見ているわけで。

うー。

それとココログで、一部テンプレートのレイアウトが崩れてしまうという
不具合が出現。空のテンプレートは該当していたらしい。
なかなか直らないし、見るたび見苦しくて悔しい。

うー。

そんなわけで、
新しくしたばっかしだったけど、桜のテンプレートに変えちゃいました。





でもいいことも、あったんだもんね。
Img_0105

おっとっとを食べてたら、かくれキャラが出た。
潜水艦だー!わーい!

さすがに一人で喜んでも楽しくないので、この喜びを分かち合おうと
とっておいて帰宅したyellow-finにあげたんだけど。
彼はたいした感動もなく、あげるというとパクッと食べちゃった(やっぱりな)





(天の声)
  いいことって  ・・・・・・・・・・・・こんだけ?



そう、こんだけでーす(^^;)


Img_0117
おっとっとは貰えないけど、月はいつも幸せよ~ん♪

|

« 磯遊び | Main | 2nd Birhtday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/9358211

Listed below are links to weblogs that reference いいこと:

« 磯遊び | Main | 2nd Birhtday »