« いいこと | Main | うれしいプレゼント »

2nd Birhtday

Happy Birhtday 月ちゃん!
今日で2歳になりましたー! わーいわーい♡

あいかわらずのおこちゃまボーダーですが。
とうとう2歳。 ちょこっとだけ大人になりましたのです。
健康で迎えられたことが、なによりうれしい。

去年とはまた違う、喜び。
怖い遺伝子疾患の発症率が高い時期を、無事に過ぎたから。
ボーダー友達のちぇりんちゃん家からも、すごく祝ってもらって、
素敵なプレゼントまでもらっちゃって、
今日は散歩で一緒に遊んだお友達からも祝ってもらって。

うれしいね。

月はいろんな場面で「おめでとう」を言ってもらった・・・じ~ん(ToT)


お祝いに!と、月の大好きなフルーツでスペシャルデザートを
作ってみたよ。
Img_0053
苺とバナナとオレンジと。ホイップクリームにヨーグルト。
ちぇりんママから戴いたクッキーを歳の数乗せて。

♪HappyBirhtdayToYou~♪と歌いながら、月にこのデザートを
見せると大興奮!(ま、いつも食べモノには大興奮なんだけどね)
ステイという前から、きちっと座りなおしてステイの態度で。
あげたらまずはクッキーにかぶりつき、それからはもう・・・もう・・・
今回も痛くないのかと思うぐらい皿に突っ込んで一気食いだった。
食べた後の嬉しそうな顔といったら・・・U^ェ^U

食べ物以外のプレゼントは、未だに考え中。
なーにがいいかなぁ。いい加減決めなくちゃね。

今日は月に改めて感謝できる、良い日になった。
いつもありがとね。月(^w^)
気が早いけど、また来年も元気でお誕生日祝いが出来ますよう。



ご覧戴いている皆様、いつもありがとう。
月とこのブログをこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Tsuki060403

|

« いいこと | Main | うれしいプレゼント »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

こっちにも来てくれたのか。ありがとう!
さっきおぎさんのブログに行って来たところだよ。来月は逢えるといいね。楽しみです(^∀^)

あぁ、今週は○○歳最後の週か・・・早く5月になって同じ歳になるのを待ってるぞ!

Posted by: panda | April 10, 2006 at 19:52

 月ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!そっか、まだ2歳だったのか。やんちゃなわけだ。ちなみにpandaちゃんは何歳になるんだっけ?(笑…えねぇって!)おいらもすぐに追いつくからね。さてさて、歳の話はどうでも良くて、まだ決まっていませんが、もしかしたらGW中にそちらへ行くかもしれません。まだ飛行機も取ってないんだけど、一応そういう希望をもってます。決まったらまたすぐに連絡します。

Posted by: おぎさん | April 08, 2006 at 23:32

ありがとー!
お陰様で月は元気いっぱいよ。こんど逢ったときには遊んでやってね。
私ももう少しで誕生日だけど、新しい年齢になるのが嬉しいと言うよりも、ケーキが食べられるのが嬉しいって感じだよ。
プレゼントは若さが欲しい・・・くぅ~。

ところで、石垣島へ行くそうで。思いっきり楽しんできてね!

Posted by: panda | April 04, 2006 at 23:44

おめでとー!!まだ2歳か、うらやましい・・・。

pandaさんも、お誕生日じゃなかった??
芋の苗植えのときに月ちゃんにあえるのを楽しみにしています。

Posted by: かよ | April 04, 2006 at 19:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/9418464

Listed below are links to weblogs that reference 2nd Birhtday:

« いいこと | Main | うれしいプレゼント »