« 2nd Birhtday | Main | 甘えん坊度upなこの頃 »

うれしいプレゼント

誕生日を迎えた月に、うれしいプレゼントが来た!
と言っても、半分は偶然なんだけれども。

いっこめはこれ。
Img_0004
た~~~っぷりの苺♪
親友がなんと4パックもの苺を持って遊びに来てくれたのだ。
月に・・・というか、我が家へのお土産ね。
とはいえ月が苺好きなのを知っていて、選んでくれたんだよね?

最近特に果物大好きのpanda、お喋りが弾んでがばがば食べた。
月も目をまん丸にして、がばがば食べた。
果汁がたっぷり!部屋中にいい香りがして、おいしかったー。

にこめはこれ。
Img_0001
原型は写真を撮る前に破壊されてしまったが(^^;)
戴き物の、かえるの王様。

月はおもちゃを食べてしまうことが多いので、
柔らかいもの・分解できるものはあまり与えないのだが。
月も興味津々だし、わりと丈夫そうだったので、
見ていて危なくなったら取り上げようと思っていた。
 ・・・のが甘かったかー!
与えると咥えてテーブルの下に隠れて噛み噛み・・・と思ったら、
数分で両足・左手・王冠がなくなり、パヒパヒ鳴ってた音も
スハスハになっていた(T_T)

やっぱりどこにも破片が落ちてないよ~

その日はケロッとしていたけど、結局翌朝吐いて、
飲み込んでいたこれらの部分は全部出てきた(-Д-)
おなかの中に残らなくてヨカッタ・・・
くれた人に、ごめんねー。


月よ、
食べていいプレゼントと食べちゃダメなプレゼント。
どっちもすご~く喜んでいたね。
その 能天気 素直なところが大好きだよ。

|

« 2nd Birhtday | Main | 甘えん坊度upなこの頃 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

うわぁ!うわぁ!来てくれてありがとー!
お返事遅くなってごめんなさい。
シオン君とはしばらく逢えてないから、ここへ訪ねてくれてすっごく嬉しいですU^ェ^U

月は最近隅田川テラス(近所です)の散歩が殆どで、木場へは夜が多いもので・・・夕方のお友達と逢えないのが寂しいなぁと思ってたところ。シオン君と遊んだ記事も、けっこう前だったでしょう?遡って見てくれたのね。いい写真がなかなか撮れずにシオン君の可愛い小顔が載せられなかったけど『速さ』だけは伝わったかな。

更新頻度が鈍くて恐縮だけど・・・(^^;)・・・また是非、遊びに来てね。待ってま~す!

Posted by: panda | June 10, 2006 at 16:01

月ちゃん こんにちは。木場公園のイタグレ/シオンです^^ お久しぶり。最近全然お見かけしないから寂しいなぁ元気かなぁと思ってて、ひょっとしたらブログがあるかもと探してみたらビンゴ!シオンのことも書いてもらっていたんですね、嬉しい。
皆さん元気ですか?シオンもくぅちゃんも変わりないよ。また公園で会えた時はよろしくね。

Posted by: シオン | May 20, 2006 at 23:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/9655498

Listed below are links to weblogs that reference うれしいプレゼント:

« 2nd Birhtday | Main | 甘えん坊度upなこの頃 »