« 甘えん坊度upなこの頃 | Main | お古募集進捗その1 »

お古募集します!

お友達の皆さんにお願いがあります!

秋に出産の予定なんですが、使わなくなった赤ちゃんグッズ
などで譲ってもらえるものはありませんか?


ええ是非に。

このようなメディアを使って、
甚だまったくとっても図々しいお願いとは存じておりますが。


来月後半には入院してしまうので、出来ればご連絡だけでも
その前にいただければ嬉しいです。
目下、ベビーバス、衣類、絵本のご連絡をいただいております。
ご連絡を下さる場合は、
このブログへのコメントか、メールでお願いします<(_ _)><(_ _)>



また、
この記事を見て、お心当たりの方などにお伝え下さると
大変助かります。
ご協力お願い申し上げますです(^w^)

|

« 甘えん坊度upなこの頃 | Main | お古募集進捗その1 »

育児」カテゴリの記事

Comments

★おぎさん★
どうもありがとう。
でもあんまり無理しなくていいよ。
今後詳しいことについては、ここではなくメールでお願いします。電話だと都合の良い時間帯とか分からないし、私も体調の良し悪しがあるので・・・<(_ _)>
お手数お掛けします。にっこんに宜しくお伝えしてね。

Posted by: panda | July 20, 2006 at 16:08

 ご心配をおかけしましたが、おかげさまで2人ともすっかり元気になりました。
 にっこんに聞いてみたけど、何かしらありそうよ。とりあえず、哺乳瓶消毒器はもう使ってないみたい。他にもありそうだからおいおいね。
 まだまだ具体的なものは想像つかないというか、実感湧かないよね。まあ、先輩ママはいっぱいいるからね。何たってあの美和でさえ…(笑)

Posted by: おぎさん | July 19, 2006 at 23:37

★かよちゃん★
そうね~、もうないっていう人多いんだろうなぁ。お気遣いありがとうね。質問したいときはヨロシクです。
 
★おぎちゃん★
別におぎ家に狙い撃ちしたんではないよー。
まだ赤ちゃんいるからむしろ無理だと思ってたし。気にしないでね。
子ども達の熱が早く下がるといいね。お大事に。
 
今ね、何を用意しておいたらいいかが一から分からないので、お古でヒントがもらえればとも思って出したの。もうちょっとリサーチしてみます。コメントありがとね(^w^)

Posted by: panda | July 16, 2006 at 21:33

そうそう、今書き忘れたけど、欲しいものが出来たらこまめにブログに更新してね。その方がこちらも対応しやすいし(笑)。それって意外と使わないよ、みたいな話とかもあったりするし。もちろんメールでの問い合わせもOKよ。ってここまで書いて思い出したけど、IP電話使えばタダじゃなかったっけ。使えるものはどんどん使おう!にっこんと美和はよーく長電話してるよ。

Posted by: おぎさん | July 16, 2006 at 00:49

お久しぶりぃー。元気そうで何より。もうすでにお腹おっきくなってきてるのかな。
ところで、これってやっぱり対象はうちだよね(笑)。びみょ-にうちの綾乃とは月齢が近過ぎるような気もするんだけど、とりあえずにっこんとは相談してみるよ。我が家にも、知らない子どもの名前のついた服とかいっぱいあるし。(主に木村たかちゃん経由のものが多いんだけど)
ちなみに我が家は、2人とも熱発中です。でも明日は1ヶ月早い、綾乃の1歳の誕生会です。両親ともこっちに来てるのさ。

Posted by: おぎさん | July 16, 2006 at 00:41

お古、集まるといいね。我が家はもう出産後時間がたってしまったので、すでに何もありません。ごめんね~。子育て情報はたっぷりありますので、そちらのほうでご協力させていただきますわ!!うちの保育園は0,1,2歳児のみの保育園なので・・・。
暑くて妊婦さんは大変だけど、お大事にね~。

Posted by: かよ | July 15, 2006 at 20:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/10919473

Listed below are links to weblogs that reference お古募集します! :

« 甘えん坊度upなこの頃 | Main | お古募集進捗その1 »