« お古募集進捗その1 | Main | 夏なんだね »

お古募集進捗その2

お陰様で、これまででたくさんの衣類や用品を戴きました。
短期間にも関わらずこれだけのご協力を戴けたことに、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
応援してもらっている気持ちが嬉しくて、出産に向けての
心強い支えになっています。


特に、Y子、Kコ!
親になってみないと気がつかないようなグッズや小物等、
今まで目にしてはいても、実際どんなときに役に立つかが
分からず手が出なかった物も多いので、参考になりました。
体験話付きで譲ってくれてありがとう。
また、赤ちゃん用の衣類の着せ方(どの時期に何を着せたら
いいか)もよく分からなかったのが、実物を見たり話を聞いた
りしてよく分かったよ。

なにしろ分からないことが多くて準備しようにも出来なかった
ので、ちょっとしたことでも先輩ママに聞けるのはとっても
助かります。
物入りのこの時期、お財布にも優しくてありがたいよ<(_ _)>



戴いた数々の物には、
みんなが子育てを一生懸命してきた気持ちとか、
様々な感情や愛情がいっぱい詰まっている気がして、
そういうものを使わせてもらえると、それが伝わってくるように
思えてすごく嬉しいんだ。

それから、物のやりとりだけではなく、
いつもいつも沢山の人がこの妊娠を応援してくれて、
心配もしてくれて、励ましてくれて。
元気な赤ちゃんの誕生を願い、楽しみに待っていてくれて、
本当に深く感謝しています。
こんなに想ってもらっていいのかなぁって、思うぐらいだよ。

ありがとう。
これからも頼りにしてます。よろしくね。


お古募集は、
このブログで積極的にするのはいったん一区切りとします。
でも、個別には今後も引き続きありがたくお受けしたいと思って
いるので、是非、ご連絡ください。

いろいろとありがとうございました。

|

« お古募集進捗その1 | Main | 夏なんだね »

育児」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
ありがとうございますU^ェ^U
先日の検診ではエコーで片方の子の正面顔が見られました。
対面が楽しみです。

Posted by: panda | August 02, 2006 at 19:03

つきちゃんママへ

年齢なんて関係ないよ。
今、ママのところに天使たちが来るときだったのよ。

すこしでも長く、ママのおなかで大きくなること
祈ってます。

シオンママも、お里にかえってその日をまっているんですよ。

待ち遠しいね!!

お身体大切に!
       江東花火にドキドキくぅ&保護者

Posted by: おてんばくぅ | August 01, 2006 at 22:36

★くぅちゃんまま★
あたたかいお気遣い、ありがとうございます!
育児は責任もあることだしとても大変だと思うけど、今はお腹の中で成長中の子達ともう数ヶ月で逢えるのが楽しみです。(今だから呑気に言えるんですね)
目下は早産にならないようにー!小さいので少しでも大きくなるようにー!と願っているところ。
実はけっこうな高齢初産でして(^^;)産んだ後は老体に鞭打ち文字どおり"必死"に頑張るつもりですっ。

Posted by: panda | July 31, 2006 at 23:57

つきちゃんままへ
元気そうなご様子でなによりです。
お古募集には、ちょっと我が家は時間が経ちすぎていて・・・・。
参加できずにすみません。友達にも声をかけてみたのですが、もう孫の時代になってまして現在使用中が多かったのです。
私が子育てしていた時代からみると、ずいぶんと便利なものや、かわいい服がふえたなーってかんじています。
紙おむつも、パンパースの出始め。高くて買えませんでした。
こんなこと書くと自然と歳がばれるかな!

お古募集は若いママたちにお任せします。
娘の歳に近いんですもの。

すごーく歳の離れた先輩から・・・。

出産なんてへっちゃら!
生まれてからの時間のほうが、ずーとたいへん。

でも、それぞれの時間を楽しんでください。

今想うと本当にあっという間です。
自分の人生の中のその時間を、子供たちにかけてあげてね。

子供たちに教えられる事ってたくさんありますよ。

がんばりすぎず、てをぬかず!!

月ちゃんが、あんなにいい子に成長しているんですもの。折り紙付き!!

暑さもこれからです。お身体たいせつに。

ママになりました~っていう吉報 まっています。

        爆竹がこわ~いくぅ&保護者

Posted by: おてんばくぅ | July 31, 2006 at 22:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/11164429

Listed below are links to weblogs that reference お古募集進捗その2:

« お古募集進捗その1 | Main | 夏なんだね »