« お古募集します! | Main | お古募集進捗その2 »

お古募集進捗その1

ご連絡を下さった皆様、どうもありがとうです。
今日のところの進捗状況をお知らせします。
引き続き募集しておりますので、お心当たりのある方は
どうぞ宜しくお願いします。

只今のところ確定しているのは、
 ・ 衣類(いつの時期用か&枚数はまだ不明)
 ・ 絵本
 ・ ベビーバス
 ・ 3ヶ月過ぎから仕様のチャイルドシート1つ  です。

また、
 ・ ベビーベッド
 ・ ベビーラック
 ・ A型のベビーカー
 ・ 新生児用チャイルドシート はレンタル予定で動いてます。

お盆過ぎに入院予定ということは、もうのんびりしている余裕
はないんだよねー。
退院は出産後になるので、大方の物はお盆前にほぼ手配完了
するつもりで準備しています。
入院中は外部と連絡取るのが難しくなるし・・・

なんだか迫ってきたけど、どうなることやら~



このところ、休みの度に部屋の片付けしてて、一日では完結
しないから家の中が常時大掃除状態!
yellow-finは早くもぐったり。
pandaは産むのを頑張るから、力仕事は頑張ってくれぃ!

月はつまんない光線出しまくり。
でも、今やらないと双子まめっちの寝るところがないのだよ。
ベッドはほら、誰かさんが長~くなって寝そべるでしょう?

だから、ね、置いてあるダンボールとか齧らないでよね。

Img_0056
知~らな~い♪

|

« お古募集します! | Main | お古募集進捗その2 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/11029894

Listed below are links to weblogs that reference お古募集進捗その1:

« お古募集します! | Main | お古募集進捗その2 »