« 夏なんだね | Main | お祭り!(昼) »

5,670円ナリ~

Img_0004_2
お金持ち!お金持ち!

現在の住まいへ引越した時からの懸案事項だった、古本の処分
をしたのだ。
出張買取の人に見てもらうと、ダンボール3箱分のうち約2箱分
が買い取り可能ということで、この値段で売れた。
元の本の値段を考えれば、とーっても安くなってしまった訳だけ
れども、売れたことは単純にうれしい。 わ~い。ほくほく。

500円玉だけは『500円玉貯金』に入れて、残りは今ちょうど
月が美容室に行っているので、それで消えちゃう(どころか
これじゃ到底足りない)けど、一時でも儲かった気分を味わえて
良い日になりましたです。


でもー、
このところ月が美容室に行く日って雨が多いんだよなぁ・・・

きれいになっても散歩に行けばすぐグレーの水はねだらけ~

|

« 夏なんだね | Main | お祭り!(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
プロフィールページですが、Aboutっていう項目がそれです。表記が違いました。すみません<(_ _)>

Posted by: panda | August 21, 2006 at 18:28

★くぅちゃんまま★
頑張りますよぅ!
アドレスですが、とりあえずプロフィールの方に載せました(いたずらが多いので、入院前には削除するつもりです)
よろしくお願いしますっ。

Posted by: panda | August 21, 2006 at 18:26

月ちゃん&ままへ
今月末から、病院ですか。でも、病院にいたほうが安心ですものね。
紀子さまも、事前入院してるものね。
人ごとながら、シオンままの天使 月ちゃんままの天使たち 楽しみ^v^。
こちらこそ、くぅともどもよろしくおねがいしますね。
どぉ~んと構えてがんばってね。

     月ちゃんと遊びたいくぅ&保護者

Posted by: 月ちゃん&ままへ | August 20, 2006 at 21:25

★くぅちゃんまま★
シオンままはいよいよですね!シオンはもう察知してるのね。元気な赤ちゃんのお誕生ニュースがすごーく楽しみです。
私の方は今月末より入院します。そのうち記事にも書くつもりですが、パソコンは持っていかれないのでこのブログの書き込み&閲覧が出来なくなると思います(病院1階にPCがあるけど出歩いて良いかどうか分からないので…) もしよかったら、くぅちゃんままとメールでご連絡が取れると嬉しいのですが。
アドレスは後日記事の方で出しておきますね(^w^)今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Posted by: panda | August 20, 2006 at 17:38

月ちゃん&ままへ
こんばんわ!今日も暑かった。公園も草がのびほうだい。くぅの膿皮症も良い方向にむかっています。もう、ままは病院かな。
シオンままから、近況報告がありました。ずいぶんと赤ちゃんが、さがってきたようです。それにシオンが甘ったれになって側から離れないとのこと。もうすぐかもね。
シオンのお里は「長崎」精霊流しの爆竹にパニックになって、公園にいっても高校生たちの花火にすっかり怯えて呼び戻しもきかなくなってしまているそうです。
シオンまま出産のご報告 打ちますね。
月ちゃんままも頑張って!!

     シィーを待ちわびるくぅ&保護者

Posted by: おてんばくぅ | August 18, 2006 at 23:24

★かこ★
いらっしゃい!
本ってさ、どんどん増えるよねー。今日も部屋の片付け(出産準備の一環でね)やってたら、また処分する本がたんまり出てきたよ。ブック○フ再びって感じです。
小学校の通信簿とかも出てきた!うわー(゚∀゚;)

犬グッズは楽しいのがいっぱいあるね。おもちゃや危険防止グッズなど(人間の)子供用品と同じような物があるのにも、最近気づいたよ。

また是非、このブログにものぞきに来てね~!

Posted by: panda | August 14, 2006 at 23:58

我が家も本がいっぱいで通販で天井まで在るやつ買っちゃいました。実家に行くのでジョン(ビーグル10歳)のお土産にあごのせ枕を持っていったのですが、末娘が気に入ってしまい持って帰ってきました。わんちゃんのおもちゃもかわいいのが増えましたね。暑いので体にきおつけてね。 胎動を感じたときに、話しかけながら軽くお腹をたたき返すと返事が返って来ることがあるよ。幸せのひと時だよね。

Posted by: かこ | August 13, 2006 at 00:26

★くぅちゃんまま★
キャンプお疲れ様でした。15年も続けておられるとはすごいですねぇ。私も昔YMCAのキャンプでリーダーをしていましたので『キャンプ』と聞くとうずうずしちゃいます(^w^)
くぅちゃんの膿皮症、暑いから余計に煩わしいでしょうね(-Д-) くぅちゃん頑張って!早く元気になるといいね。

シオンまま、もうすぐご出産かな。私も、もう少ししたら日程を決めて管理入院に入ります。毎日胎動が激しくて…元気な様子です。

Posted by: panda | August 11, 2006 at 15:47

月ちゃん&ままへ
 毎日暑ーいねぇ!! ママは3倍暑くてたいへんでしょ。 がんばれー!! 私も長女を10月に出産したので、本当に暑かった。おなかにあせもができちゃって・・・・。
15年以上続けている教育委員会主催の、夏季キャンプ(若洲キャンプ場)が終了し、ほっとしています。 年々、疲れがとれるまでに時間がかかるようになってきました。
くぅが、膿皮症になってしまいました。
人間でいうと、にきびみたいなものらしい。
いま、薬を飲んでます。
疲れや免疫が落ちているとかかるんだそうです。
なので散歩も、軽めにすませています。
シオンも、ママのお里で元気にすごしているようです。
            くぅ&疲れ気味保護者

Posted by: おてんばくぅ | August 10, 2006 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/11354998

Listed below are links to weblogs that reference 5,670円ナリ~:

« 夏なんだね | Main | お祭り!(昼) »