« 母子手帳 新旧 | Main | 誕生しました »

いよいよ

今月31日から管理入院します。
あと数日で、かぁ・・・
具合が悪くない状態での入院は初めてなので(今回もたぶん
手術はするけど)、なんだか変な感じで。

そんなことより!
月と離れるのがさみしいよぅ。
もう月を食べちゃいたいぐらいな心境のpandaです。
・・・って書くと、おなかの豆っちのことは心配じゃないのかとか
聞こえてきそうだけど、そうじゃなくて。
pandaは豆っちの母でもあり、月の母でもあるのですから。

なるべく事前に月を不安にさせないようにしてるけど、
彼女もすでに何かを感じている様子。
最近いつもより私にべったりな気がする。
私がこんな、ナヨナヨだからか。



でもあの・・・
横向きに寝ているとき背中に寄りかかってくるの
正直とても重いんですけどね。


Img_0070
干してふかふかの布団に一番先に寝るのもさ、気持ちィねぇ。
あったまってるから、ちょうど冷めた頃が狙い時。

今日の写真は
目が半開きなのが熟睡中のしるしな、オトボケ月でした。

|

« 母子手帳 新旧 | Main | 誕生しました »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★ひよまま★
退院後の生活はどんな感じなんだろう?想像がつきません。連れて出られるようになったら、ひよままとひよちゃんに逢いに行くのでよろしくね!

眠っているときの目の動きって面白いですよね。ヒトでも半目で寝る友達がいますが、時々すごい速さで動いてる!でも乾いて目が痛くならないんでしょうか・・・。月はベロもよく出しっぱなしで寝るので、寝顔がかなりなアホ面です。IQ全犬種No.1とは到底思えません(^^;)

Posted by: panda | August 29, 2006 at 11:46

いよいよですね☆
次家に戻る時は家族が増えての帰宅ですか!?
わくわくしますね(*^^*)
しばらくはpandaさんも月ちゃんも寂しいけれど、その分これから楽しいこと、たっくさんありますよ☆
元気なベビーが誕生すること、楽しみにしていますキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


半目の月チャン...笑えちゃいますね ̄m ̄ 
家のヒヨさんも半目で寝て、しかも何か夢見てるらしく、ピクピク目も動くのです!!起きると目が真っ赤に充血してます。
ちゃんと閉じて寝ればいいのに...。

Posted by: ひよまま。 | August 29, 2006 at 09:34

★かよちゃん★
今日も「あと最低一ヶ月以上は出てこないでゆっくりしてってね」とおなかに話しかけました。自分の身体にガタがきそう・・・
楽しみであり、心配でもある管理入院になるでしょう。
でも、がんばる!
★かこ★
初めての経験なので、ふたりちゃんと育てられるかなぁとか思うけど、月が一緒なら励みになると思っています。たぶん一番長い時間一緒に居ることになる家族だもんね。

かよちゃんもかこも、いつも本当にありがとう。
がんばってくる~!
産まれた後も宜しくね。先輩ママであり育児・幼児教育のプロのふたりを頼りにしているよ!

Posted by: panda | August 28, 2006 at 23:26

いよいよですね!皆で楽しみにしてます。ベビー達と水入らずもこれが最後かもよ。退院すれば月ちゃんが一緒だもんね。一段とにぎやかになるね。

Posted by: かこ | August 28, 2006 at 18:35

いってらっしゃ~い!!
3人で無事お戻りくださいな! 
じっとしているのもきついだろうし、月ちゃんがいないのも寂しいけど、もう少しで赤ちゃんと会えるんだもんね!次の更新、楽しみに待っています。

Posted by: かよ | August 28, 2006 at 15:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/11639262

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ:

« 母子手帳 新旧 | Main | 誕生しました »