« 誕生しました | Main | 月と月ふたつずつの妹たち »

2006 Merry Christmas !!!

2006年も残すところあとわずか。
今年はひときわ心に残る、大きな出来事がありました。

pandaにとっては一番身近な、大切な生命を失い、
新しい大切な生命を授かり。

経験したどれもこれもが、深く、心に響きました。


いろんな局面で力をくれて、ありがとう。
支えてくれて、ありがとう。

お陰様で、子ども達は元気に成長しています。
月は最初戸惑って、だだもこねた(今でもこねる)けど、
少しお姉さんになりました。
めまぐるしく、あっという間に毎日が過ぎてゆきます。
でもこのめまぐるしさのせいで救われている部分もあります。
貴重な、恵まれた時間だと思っています。


みなさんの2006年はいかがでしたか?

楽しかったこと。
嬉しかったこと。
辛かったこと。
悲しかったこと。
やるせなかったこと。
また一歩、前に進んだこと。

いろんな思いをしっかり握りしめて、
次の年もぜひ一緒に、歩いてくださいね。


感謝をこめて・・・
みなさんに良いことがいっぱいありますように。

Card_1

|

« 誕生しました | Main | 月と月ふたつずつの妹たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

★ちぇりんまま★
昨年は、本当にいろいろな局面で支えてくれてありがとう。ちぇりんままには沢山甘えさせてもらっちゃいました。
お陰様で、ヤキモチ焼き月もちぇりんちゃんと遊んでストレス解消し、なんとかグレずに今日までがんばっています。たぶん、ちぇりんちゃんに月はいっぱい愚痴ってると思うの。ヒト・イヌ共々面倒見てもらってありがとうっす。

今年はどんなことが待っているかな?
新しい年も、どうかどうか宜しくお願いいたします<(_ _)>

Posted by: panda | January 11, 2007 at 19:20

今夜、ちぇりんは月ちゃんと今年最後の
「走り収め」をさせて頂きました!
月ちゃんもちぇりんも分かってるようで
他に沢山のワンコ達がいたのに二人の世界を
作って何度もアタックしたりと楽しい時間を過ごしました。どうもありがとう(^u^)
私にとってのこの一年は......
pandaさんとシンクロしてるかな。
悲しい出来事は私も悲しかった
ステキな出来事はとっても嬉しかった!
W天使の成長をこれから楽しみに見守らせていただきます。
ステキなカ-ドありがとう舌出してる月ちゃんも可愛い~

Posted by: ちぇりんまま | December 30, 2006 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誕生しました | Main | 月と月ふたつずつの妹たち »