« April 16, 2006 - April 22, 2006 | Main | July 16, 2006 - July 22, 2006 »

July 9, 2006 - July 15, 2006

お古募集します!

お友達の皆さんにお願いがあります!

秋に出産の予定なんですが、使わなくなった赤ちゃんグッズ
などで譲ってもらえるものはありませんか?


ええ是非に。

このようなメディアを使って、
甚だまったくとっても図々しいお願いとは存じておりますが。


来月後半には入院してしまうので、出来ればご連絡だけでも
その前にいただければ嬉しいです。
目下、ベビーバス、衣類、絵本のご連絡をいただいております。
ご連絡を下さる場合は、
このブログへのコメントか、メールでお願いします<(_ _)><(_ _)>



また、
この記事を見て、お心当たりの方などにお伝え下さると
大変助かります。
ご協力お願い申し上げますです(^w^)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

甘えん坊度upなこの頃

久し振りの更新になってしまいました<(_ _)>
遅くなりましたが、約3週間の入院中はいろいろと
励ましてくれてありがとうです。
退院後も安静生活してます。なんせ双子が入ってるし。
来月後半からまた入院になるようなので、それまでは
できるだけこのブログも書いていきたいと思います。

さて、
この1年足らずの間pandaが2度入院、家にいても体調の
都合で思うように散歩や外出が出来ない日が多かった。
出られるときはなるべく楽しいお出掛けを心がけてきた
つもりだったけど、4月~5月の入院以降は更に安静が
必要になって全く月の遊びに付き合ってやれなかった。
(そして今後もそれは続く。)

月はpandaの入院のたびに寂しい病になり・・・。
今はなんだか赤ちゃんがえり?甘えん坊度upになってる。
不憫に思えてつい、甘噛み復活も強くやめさせられず(´~`;)
徐々に慣れてもらうしかないのは重々承知しているけど、
あぁこの夏は川遊びも海も連れて行かれないなぁ とか、
大好きなドライブもテント泊もできないなぁ とか、
お出掛けを喜ぶ月の顔を思うと・・・辛いよね。
まぁ、そんな愚痴を言ってみるも、仕方ないっちゃ仕方ない。


普段から抱っこ大好きな月だけど、暑い季節になっても
まだこーんな。
Img_0034
その左手はなに?
Img_0035
寝ましたzzz

お互いにとても暑いのだけど、抱っこの時間を作ることで
月は落ち着く。
『下の子が出来て幼児退行する上の子』の図式が
早くも見えてきた。 ・・・?かな? かもな。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« April 16, 2006 - April 22, 2006 | Main | July 16, 2006 - July 22, 2006 »