« July 16, 2006 - July 22, 2006 | Main | August 6, 2006 - August 12, 2006 »

July 30, 2006 - August 5, 2006

お古募集進捗その2

お陰様で、これまででたくさんの衣類や用品を戴きました。
短期間にも関わらずこれだけのご協力を戴けたことに、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
応援してもらっている気持ちが嬉しくて、出産に向けての
心強い支えになっています。


特に、Y子、Kコ!
親になってみないと気がつかないようなグッズや小物等、
今まで目にしてはいても、実際どんなときに役に立つかが
分からず手が出なかった物も多いので、参考になりました。
体験話付きで譲ってくれてありがとう。
また、赤ちゃん用の衣類の着せ方(どの時期に何を着せたら
いいか)もよく分からなかったのが、実物を見たり話を聞いた
りしてよく分かったよ。

なにしろ分からないことが多くて準備しようにも出来なかった
ので、ちょっとしたことでも先輩ママに聞けるのはとっても
助かります。
物入りのこの時期、お財布にも優しくてありがたいよ<(_ _)>



戴いた数々の物には、
みんなが子育てを一生懸命してきた気持ちとか、
様々な感情や愛情がいっぱい詰まっている気がして、
そういうものを使わせてもらえると、それが伝わってくるように
思えてすごく嬉しいんだ。

それから、物のやりとりだけではなく、
いつもいつも沢山の人がこの妊娠を応援してくれて、
心配もしてくれて、励ましてくれて。
元気な赤ちゃんの誕生を願い、楽しみに待っていてくれて、
本当に深く感謝しています。
こんなに想ってもらっていいのかなぁって、思うぐらいだよ。

ありがとう。
これからも頼りにしてます。よろしくね。


お古募集は、
このブログで積極的にするのはいったん一区切りとします。
でも、個別には今後も引き続きありがたくお受けしたいと思って
いるので、是非、ご連絡ください。

いろいろとありがとうございました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 16, 2006 - July 22, 2006 | Main | August 6, 2006 - August 12, 2006 »