« August 20, 2006 - August 26, 2006 | Main | October 15, 2006 - October 21, 2006 »

August 27, 2006 - September 2, 2006

いよいよ

今月31日から管理入院します。
あと数日で、かぁ・・・
具合が悪くない状態での入院は初めてなので(今回もたぶん
手術はするけど)、なんだか変な感じで。

そんなことより!
月と離れるのがさみしいよぅ。
もう月を食べちゃいたいぐらいな心境のpandaです。
・・・って書くと、おなかの豆っちのことは心配じゃないのかとか
聞こえてきそうだけど、そうじゃなくて。
pandaは豆っちの母でもあり、月の母でもあるのですから。

なるべく事前に月を不安にさせないようにしてるけど、
彼女もすでに何かを感じている様子。
最近いつもより私にべったりな気がする。
私がこんな、ナヨナヨだからか。



でもあの・・・
横向きに寝ているとき背中に寄りかかってくるの
正直とても重いんですけどね。


Img_0070
干してふかふかの布団に一番先に寝るのもさ、気持ちィねぇ。
あったまってるから、ちょうど冷めた頃が狙い時。

今日の写真は
目が半開きなのが熟睡中のしるしな、オトボケ月でした。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« August 20, 2006 - August 26, 2006 | Main | October 15, 2006 - October 21, 2006 »