« October 15, 2006 - October 21, 2006 | Main | January 28, 2007 - February 3, 2007 »

December 24, 2006 - December 30, 2006

2006 Merry Christmas !!!

2006年も残すところあとわずか。
今年はひときわ心に残る、大きな出来事がありました。

pandaにとっては一番身近な、大切な生命を失い、
新しい大切な生命を授かり。

経験したどれもこれもが、深く、心に響きました。


いろんな局面で力をくれて、ありがとう。
支えてくれて、ありがとう。

お陰様で、子ども達は元気に成長しています。
月は最初戸惑って、だだもこねた(今でもこねる)けど、
少しお姉さんになりました。
めまぐるしく、あっという間に毎日が過ぎてゆきます。
でもこのめまぐるしさのせいで救われている部分もあります。
貴重な、恵まれた時間だと思っています。


みなさんの2006年はいかがでしたか?

楽しかったこと。
嬉しかったこと。
辛かったこと。
悲しかったこと。
やるせなかったこと。
また一歩、前に進んだこと。

いろんな思いをしっかり握りしめて、
次の年もぜひ一緒に、歩いてくださいね。


感謝をこめて・・・
みなさんに良いことがいっぱいありますように。

Card_1

| | Comments (2)

« October 15, 2006 - October 21, 2006 | Main | January 28, 2007 - February 3, 2007 »