« カウントダウン | Main | 祝・3歳 »

はがため?

最近、下前歯のあたりの歯茎がすこ~しふくらんだような、
奥に白っぽく歯があるのが見えるような。
よだれもいっぱいふえたし。
ミィトモ歯がはえてくる準備なのかなぁという気がする、この頃。

おっぱいをぎゅーーーって噛んで、痛いときがある。
「イタタタ」って言うと、pandaの顔じぃっと見てニタリと笑う。

離乳食のスプーンも、歯茎でカミカミしたりして。

・・・それに、






ほら。(注:おしゃぶりです)
Img_0211

(゚∀゚;)

Img_0212

(゚∀゚;)(゚∀゚;)






・・・・・・ばれましたか。

そう、犯人はコイツ。
Img_0002
なにか?



とうとうやられましたです。
危ないと思っていたんだけどな。

事件翌朝、威勢よく吐いたその中にはたくさんのプラスチック片が。
(確認したところ、全部出たもよう)

出てきただけ、まだいい方か。
丸飲みしなかっただけ、まだいい方か。

“大人しくしているときが、注意時”

ミィトモのおもちゃ、おやつ・・・  
これから月の餌食になりそうなものは増えてゆく。
ますます目を光らせていなければと、思いましタ。

|

« カウントダウン | Main | 祝・3歳 »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

★くぅちゃんまま★
するめ、使う時期になったら夫が築地で買ってくるそうです。私とふたりの時代はこんなに張り切らなかったのに、今更ながら自分の職場のメリット?を感じているみたいです。
子どものチカラって、すごいですね。

Posted by: panda | April 10, 2007 at 00:44

びっくりしました。月ちゃんもまだまだですね。
でも、月ちゃんにしてみれば玩具ですものね。
ぜんぶ出たようで、安心しました。
姫たちは、かわいい歯の準備期間にはいりましたか・・。
ある程度生え揃ったら、「するめ」役にたちますよ。
堅いし、いい味もするし・・・・。
歯にも顎にもいいそうです。
お試しあれ!!

Posted by: くぅでーす | April 02, 2007 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カウントダウン | Main | 祝・3歳 »