« 月の誕生日もうひとつのお話 | Main | うわぁい! »

4月3日、もうひとりのbirthday

月のきょうだい、まだひとりも知らないが。
どこでどうしているんだろね。みんな、しあわせだといいね。

そんなことを思っていたら、月と同じ誕生日に生まれた
ボーダーコリーが・・・!
ちぇりんまま教えてくれて、ありがとう。
残念ながらきょうだいではなかったけど、
すっごーーーく、うれしいっ!

それはこの子。タナ!
 http://blog.goo.ne.jp/champy 「ガンガンの独り言」
詳しくは、ガンガンさんのblogでみてね。HPもあるよ。

なんか宣伝しちゃいました。だって嬉しかったんだもの。
月と同じ分の時間、タナはどんなものを見て、感じてきたのかな。
同居の先住犬はビーグル。月にもドーリーっていう仲良しさん
がいるもんね。ビーグルはとても親しみのある犬種なのです。

ネット上で出逢う、いろんな人やワンたち。
先日はmixiがきっかけで、おきなわんちゅのボーダー家族にも。
彼らは人気者で、おまけに街の安全まで守ってる。
 http://sea.ap.teacup.com/boginavi/ 「わんぬうむい」


なんか、いいよね。楽しいよね。
これでまた、少ない睡眠時間がPCの前で消えてゆくのだ(^^;)

|

« 月の誕生日もうひとつのお話 | Main | うわぁい! »

月/ボーダーコリー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83076/14628442

Listed below are links to weblogs that reference 4月3日、もうひとりのbirthday:

» 睡眠時間 [睡眠時間]
睡眠時間についていろいろ語っていくブログです。子供の睡眠時間や平均的な就寝時間などを紹介していきます。 [Read More]

Tracked on April 10, 2007 at 08:33

« 月の誕生日もうひとつのお話 | Main | うわぁい! »